警告

warning

注意

error

成功

success

information

喜一さんのアボガド,ツツジ(ピンク),ツツジ(シロ)の投稿画像

2022/05/19
左はアボガドの今の姿です。2m50cmくらいまで到達しています。あまり高くなると冬に囲えるか不安だし🤔何をするにも脚立が必要になりそうなので、下側の横へ伸びている枝の小枝たちがもう少し元気になったら、てっぺんを切ってみようかなと思っています。
右上右下は花の終わったツツジ達で今枝切りが終わりました。ピンクは、手前にゲレンデ奥に連なる山々!みたいなイメージで、シロは、モヒカン刈りからの逆さ二階建て⁉︎みたいな形までもって行けたらいいなぁと思っています😜 どちらもここへ越して来てからですから、私が鋏を入れ始めて5年めになります。   でも…
咲いてる時に投稿しないで今さらごめん🙏なさい🙇🏻‍♂️ 来春は立派に咲いてるところを必ず投稿しますので、その時はぜひ見ていただきたいなと思います🤗
宜しくお願いします。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

ハイテクが全くの音痴でスマホの扱いにもギクシャクしております。 自分が食べた物の種から翌年に… とか、最近はもっぱらお花はチョットで、食べられる系が殆どを占める食いしん坊投稿で失礼しております。 笑 加えて更に最近では水辺の生き物に関する投稿も増えて落ち着きのないアルバムになっております。 笑笑 初投稿から4年  GSを知ってからは丸5年が経ちました。 フォローさせていただく方をなかなか増やせない現状ですが、花と緑を愛する皆さんと交流出来る事に大いに助けられまた楽しませていただいています♪ 宜しくお願い致します。

キーワード

植物