警告

warning

注意

error

成功

success

information

ひなこひなたさんの小さな庭,多肉植物,エケベリア属の投稿画像

2022/05/29
今日まで!の三日間限定で全ての韓国苗が、2つ1000円というOHANA Gardenさんに行ってきました。

びっくりするような高額多肉が、ひとつ¥500なんて。。。
2022/05/29
14鉢購入したって事は。。(ΦωΦ)フフフ…
結構購入しましたね🥰

ビックリする様な高級多肉って何だろう。。(•ө•)♡
2022/05/29
@ジェット さん さくらドロップとタドレアグリーニーです。
2022/05/29
すごいセールしてるって知ってたんやけど、娘がワクチン副反応で熱出してたので流石に行けんかったわ〜😅
2022/05/30
オハナでも買ってるやん(≧∇≦*)キャハハ キャハハ
先日近くまで行ってたから寄ろうかと思ったら17時閉店との事で断念してん💦凄いセールやってんねヮ(゜д゜)ォ!

こちらの可愛い子ちゃんも拝見しに行かせてもらいますよぉぉぉ( ♡ ´罒` ♡ )うひひ

販売会の最終日に はなまるさんとお邪魔します🎵
よろしくお願いします (⁎-ω-⁎))"ペコンチョ
2022/05/30
@ひとりごと さん 惜しーーい❗️
でも。でもー。
娘ちゃんの体調の方が気がかり。
ウチも息子が不調やったら多肉どころやない(><)
今は、『たまたま』平穏に暮らせてるけど、『いつ、なんどき⁉️』って思ったらハラハラする。

買えへん買った分は、わたしがちゃ〜んと葉挿しで増やしとく(`・ω・´)b

無駄遣いしたらあかん!てコトやねん。

そしてな。
その分を取っといて5日にぱあ〜っと『しぁんくれ〜る苗』←ウチの輸入苗な。で散財してお願い♡
2022/05/30
@TAKA さん ふたりは、バックヤードの子♡やから、せっせ、せっせと苗ならべてね(←こき使う気まんまん)

オハナガーデンさんの『やけっぱち』セールには、びびったわ💦

『今しかない❗️』くらいの勢いで必死のパッチで買いたくったわぁ。←輸入苗届くのに。

12日か13日、純々ちゃん来てくれるよ♡
TAKAさん繋がりで、いっぱいいいご縁いただいてるの(๑>◡<๑)

純々ちゃんに『寧寧』さんてずーーーっと間違えて呼んでてん。
ひと間違いで誘われてたらどうしよう?って、ドキドキしてたって。
一緒に謝っといてな♡←
2022/05/30
働くでー✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
役に立つかは分からんけど(笑)

欲しい子を見たらご縁やとお迎えしちゃうよ

純々ちゃんと会えるかも⁉️
嬉しいやんかいさ〜\(๑´ω`๑)/ウレピー

「寧寧」!? 何で そんな間違いが(笑)
2022/05/31
さすがぁ!!
葉挿しちゃん楽しみにしてる♡
しぁんくれ〜る苗、私でも買えるくらいお安くしてね😉

娘はまだ熱でダウンしてます…💧

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
祖父母が遺してくれた庭の草花や母の育てている庭の草花の名前が知りたくてGreenSnapを始めました。20年に渡り精神疾患で自宅療養中の長男を支えていましたが最後はがんが判明し告知から半年足らずR5.8月に41歳で旅立って行きました。 わたしなりのグリーフワーク。草花に癒やされ少しずつでも元気を取り戻そうとGS投稿を再開しました。どうぞよろしくお願いします。

場所

キーワード