警告

warning

注意

error

成功

success

information

砂の道さんの小さな庭,ロベリア パラシオンブルー,ブルーのお花の投稿画像

2022/06/05
ピューンピューン…と伸びて、先に一つのお花。
自由気ままなお花です。

🏷ちっちゃいものクラブ
🏷グリーンアクセサリー♪
@ 砂の道 さん
今晩は、
素晴らしい色合いの花姿に、ふりかえりながら、--*。 素敵な風景ですね。 庭に花咲く姿に、念わず👀👀が。又私の投稿に、素敵なコメントして、いただきありがとうございます。
私は、今週気温の変化に中々~対応できず、今日ようやく、体調ももどり~いつもの畦道から、家並みを歩いてきました🚶。
砂の道さんも、季節のかわりめに、気配りされて暮らしてください。🙏🙏🙏🚶
2022/06/05
@あるくよしかた さん

こんばんは。
ご覧頂き、ありがとうございます。🙏
体調を崩されていらしたのですね。
このところ、本当に不安定な天候、激しい温度変化で、身体がついて行かないですよね。
私も、先日目が回ったので、お散歩はちょっとお休みしています。
朝の時間帯も、結構暑くなって来ましたので、どうしようか…と。
無理は禁物ですから、のんびり、ゆっくり、出来る範囲で楽しみましょう。🎶🌼
くれぐれも、お気をつけ下さいね。🙏😌
@砂の道 さん
おはようございます。
ありがとうございます。気温の変化が、激しくまだ対応が出来ない自分を知って、いいきかいになりました。砂の道さんのように、素直に休息日にすると、よかったようです。無理はしないと、思いながら--*。昨日から、心身共に快復して~歩いています。ゆっくりと、美味しいコーヒーを飲むコース、ひと休みして歩くようにしています。🚶🚶
今雨音が、きこえます。無理するなと、私に教えているのでしょう。砂の道さんもゆっくりと、朝晩の涼しい時間に、--*。暑い時は休みして、途中涼しい所にたちよりながら。
はい *出来る範囲で無理しない。素敵なアドバイス、ありがとうございます。🙏🙏🙏🚶
2022/06/06
@あるくよしかた さん

おはようございます。
今日は、朝から雨です。
散歩はお休みですね。
アドバイス…なんて、とんでもない…です。
自分が、こういう天候には対応不能…なんです。😓
その改善にも、お散歩を始めて、本当に良かったと思っています。
あるくよしかたさんには、感謝!です。🙏
私には珍しく、もう1ヶ月続いています。😳
このまま、何とか続けて行ければいいなぁと思っています。
ただ、無理をして頑張ると、いいことない…と、散々経験してきましたので、無理なく、のんびりと…が、モットーとなりました。😅
不安定な気候、くれぐれもお気をつけ下さい。🙏

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
2021.5から始めました。 木も花も雑草も大好きです。 小さな庭の日々のあれこれ を、楽しみたいと思っています。そして、知らなかったいろいろなお花、綺麗な写真、 GSから教えられ、又新しい出合いにも、感謝です。

場所

キーワード

植物