警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんの猫好き,GS繋がり,花菖蒲♡の投稿画像

午前11時30分頃の雲と、午後2時15分頃、お多福ガ―デンの、花菖蒲の枯れ葉燃やし2回目で,藤棚の枯れ葉も、一緒に、燃やしてもらい、休憩所が綺麗になり、花菖蒲の後も、秋仕事終わりました。これで、春までゆっくり休んで来春また綺麗な花を見せてくれるのを楽しみにしてます。
2022/12/13
ハッピーネコちゃん

おはようございます
こうしてお手入れるから来年も綺麗なお花が見られます お疲れ様でした
お花、待ってます
[@id:3197791] さん、おはようございます!☀️見て下さりありがとうm(_ _)mございました。
なにせ、広いので、大変なのよ!😆その前は、薔薇の選定、薔薇の下に、クロスを貼り草防止したり、1人で主人が頑張りました!また後でpicするので、見てね~。
私は最近、午後3時30分頃から、歩きはじめました!30分から40分位近所を3000〜5000歩歩いてます。💪お天気続きなので、毎日とはいきませんが、家事もしながら、ちょっと畑も手伝い!合間に、歩いてます。無理すると、また足の膝を痛めるので、出来る程ですが、1日おきでも頑張ります✌️。ぺちゃこさんも、お忙しい日々でしょうが、頑張ってね。👋👋🥰💕。
@Yブッチャン さん、おはようございます☀️
見て下さり嬉しい😄です。やはり、狭い道路でも、皆さんが通るので、綺麗にしておかなくては!と頑張りました🤗
来春また見て下さいね🥰。寒くなります。御身体気をつけて風邪ひきませんようにね👋👋😀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード