警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんのGS繋がり,花いろいろ,はつゆきの投稿画像

こんにちは☃️🤗初雪❄️が、朝未明降り出して、屋根、車の上、薄っすらと降り積もっています。今、10時過ぎですがまだチラチラ降ってます。
9時20分過ぎのお多福ガ―デンの様子です。キンセンカ、ノ―スポール、葉牡丹が、❄で薄化粧してます。シャメしてたら、近所の女の子が、元気にパパと一緒にお散歩来ました💕こんにちは💓可愛く挨拶してくれました💕❄️☃️🤗💗。
2022/12/18
どのお花もとってもキレイです❣️
近所の方が来られるのもわかります。私も近所にあったら毎日行っちゃうかも😊
@圭 さん、こんばんわ👋🤗☃️今日も雪❅がチラついて、寒い🥶1日でしたね☃️。
見て下さり嬉しい😄です。近かったら、ほんと!何時でも、歓迎します(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪💕
近所の親子連れも近くにお住まいで、時々、歩いて散歩に来ます🤗、春先は、畑のスナック、グリンピ―ス、そら豆等
買って下さいます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤可愛いお客様です。まだ、2歳位かな?
雪❄️触って!冷たいね~(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠💝ってお話し出来ました😃☺️
また見て下さいね。
今夜も寒く🥶なります。暖かくしてお過ごし下さいね。👋👋🥰🍀

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード