警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハッピーネコちゃんさんのヒヤシンスの花,GS繋がり,米ぬか堆肥作りの投稿画像

こんにちは☀️日差しがありますが、風が冷たく気温が上がりません10℃で寒いです。昨日の午前中のpicです。主人が、バラ🌹の根元に、米糠堆肥を入れてる作業風景です。私はバラ🌹の根元の草取り手伝いしました👋😄ヒヤシンスも大きくなりました💕ガ―デン仲間の飼ってるシュワ🐈‍⬛君、今は、選挙事務所のアイドルしてるんだって😉💕お昼で帰って来た所パチリしました。桜🌸も、もうじきです🌸🌸🙌。
2023/03/13
ハッピーネコちゃんこんばんはちゃん🤗
すごく手入れされてますね👏👏👏
我が家はもう草抜きだけでへろへろです😅
@俺 さん、こんばんは🌃見て下さりありがとうm(_ _)mございました🤗。私達のガ―デンも、畑も、同じ草取りしながらの作業です😆
米糠堆肥を今年はやってみようと糠集めから始まり、何とか、菊作りに、バラの肥料に重宝してます。何もかも値上がりする時なので、助かってます✌️また薔薇🌹が咲く頃見て下さいね🥰。
2023/03/14
@ハッピーネコちゃん さん

2月26日の投稿のご主人手作りの
米糠堆肥❣️時間と手間と愛情の
堆肥ですね💓👏👏👏💓
お疲れ様でございます🎶

お花さん達も喜んで綺麗な花を咲かせてくれますね🌹🌷🌺🌸

これからも楽しみにしています💕
@さっち さん。こんにちは🤗はい!💕米糠堆肥沢山作っても作っても足りない位です☺️先程も、バラ🌹の根元近くに、溝を掘り、ズラッと撒いてまた土を被せての作業をしてきました✌️私は草取りだけですが😉。まだまだ薔薇が有りますので、明日もこの作業が続きます✌️とっても、糠には、栄養分が肥料に欠かせない成分が入っているそうです💕なので、畑、花壇、庭の花や木にも良いそうです。肥料も、高くなってきて、手作り肥料に、挑戦して良かったです。また見て下さいね👋👋🥰

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

アイコン、変えました。カバー画面も、一緒に変えました。宜しくお願いします😊お多福の会メンバーで、ガーデン作っています。何時でも、遊びに来てくださいね🎵。私達ガーデンには、四季咲き薔薇🌹、花菖蒲、四季折々の、草花が、咲いてます💕何時でも、お立ち寄りくださいね🎵。

キーワード