警告

warning

注意

error

成功

success

information

yukinさんの小さな庭,花のある暮らし,サンフィニティ 〜の投稿画像

2023/05/03
ひまわり
サンフィニティさん

ボーイスカウト寒川第2団のイベントで、1鉢50円で譲り受けたものです。
ボーイスカウトの諸君、今日最後に買った残鉢3つはしっかりと植え付け完了したぞ!

Sunflower "Sunfinity"
I got these at the Boy Scout Samukawa Troop 2 event for 50 yen per pot.
Boys&Girls, the last three remaining pots I bought today are now planted!

#garden #sunflower #sunfinity #ガーデニング #ひまわり #サンフィニティ #ボーイスカウト寒川第2団
xukinさん🍀
うわ〜🎶私も今年育ててみたかった花です😍
お値段も魅力的ですね😁
モリモリ咲くのが楽しみですね🌻投稿楽しみにしてます。
2023/05/03
@パロットグリーン 昨年サンフィニティを10号鉢でやりましたが→一番花は普通にひまわり感ある大きな花が咲きますが→脇目から上がる花は小さく、その小さい花が100輪とか咲くっていう感じでした。

なので、
(1)芽かきして→大or中輪を咲かせるか
(2)複数株で小輪の山を築くか
どちらかなのかなぁと。

私は(1)と(2)を同一鉢でやってしまおうと、3株植えで今年はチャレンジです。
@yukin さん🍀
めっちゃ参考になります!!
嬉しい、ありがとうございます☺️
私は➀で育ててみたいなぁ❣️サンフィニティ見つけたら即買いします😁
2023/05/04
こんにちは🥰

フォロー、ありがとうございます。
うちでも育てているお花があるので、参考にさせて下さい🙇
私もフォローさせていただきました✨
pic📸楽しみにしてますね🌼
2023/05/14
@こむぎ フォローありがとうございますー。参考になるような写真をポストできるよう頑張ります!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
ワンコとガーデニングの話題でTLが賑わうようにしたいアカウント。かつてはカミソリと呼ばれていたが、今は昼行灯であるyukinがこちらになります。

場所

キーワード