警告

warning

注意

error

成功

success

information

野生の農家さんの名前を教えて!,半日影の投稿画像

この投稿には「名前を教えて!」タグが付いています。
投稿写真にマウスをかぶせ「名前を教えて!」タグをクリックすると回答できます。
2023/06/04
親戚から去年貰った何かの草。丈夫で偉い。名前を知らんけど蛍袋風でコンパクトで良いなと。名前知らんけど!
2023/06/04
ベルフラワーですね🎵
葉っぱの形も可愛い❤️
2023/06/04
@春―うらら なるほどベルフラワー。検索して来ました、なるほど確かに似ています。近い仲間かも知れませんね!
回答ありがとうございます💐
2023/06/04
良くよく見たら葉っぱの形がベルフラワーと違ってました😞ごめんなさい😢💨💨
2023/06/05
@春―うらら いえいえ、それはそれで綺麗な花の名前を知れましたから。🌱
やっぱりお答え頂けて良かったと思います😉

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

町で出稼ぎをする農村育ちのゲーマーおじさん。折角町に住み始めたのに、土いじりから離れられなかったようだ。 主に草花、野菜の成長記録用に投稿。 借り物件の玄関先で毎年プランター野菜パズルをやっている。野菜をやるには狭いしやや日陰。 最近ちょっとだけ花も咲かせたりする。 雑な管理について来れる奴しか育て無いのが、週末ガーデニングを続けるコツ。自分の管理能力は並。草が元気で偉いだけ。

キーワード

植物