警告

warning

注意

error

成功

success

information

morinokoさんの美しい,清楚な白いお花,すてき…♡の投稿画像

2023/06/13
✿︎。:°ஐ*。✿︎ セイロンランティア✿︎。:°ஐ*。:✿︎

清楚で涼やかなホワイトがとっても素敵なお花です。
白い天使のお花、ホワイトエンジェルとも言われ本当に白が綺麗です♡
2023/06/13
セイロンライティア、やっぱ純白の素晴らしさには何もかなわないね。

うちのは、冬の厳しさにダメになってるから、morinokoさんちのコレを見られて嬉しくて💖✨🧚‍♀️🧚🫧🫧🧚‍♀️🧚✨

ありがとう✨✨🙋‍♀️
2023/06/13
@ヒースロー さん。:°ஐ*。:

こんばんは、冬越しできなかったんですね(๑•́₋•̩̥̀๑)
ヒースローさんの暖地でも寒さに耐えられないのなら冬の間は室内管理の方が良さそうですね。

セイロンランティアは暑さに強くてお花もたくさん咲かせてくれるそうなので株が大きくなったらたくさんのお花を付けてくれるかな?
2023/06/13
@morinoko さん☘️

そう、こちらでも雪も降ったりしたしね。

耐寒性は無いと知ってたけど、そのままお外だったから😱

15度以上の気温がないと弱ってしまうと、さっき見たら書いてあったよ。

冬場は室内管理で陽当たりに置くんだろうね✨✨🙋‍♀️
2023/06/14
@ヒースロー さん

冬、気をつけて育てます୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

ガーデニング、家庭菜園、お菓子作りが大好きで最近では休日にゼリーやロールcakeを作っています。 夜には韓国ドラマを観てリフレッシュしてます。

キーワード