警告

warning

注意

error

成功

success

information

sumiremayuさんの薔薇レイ,薔薇レイ,薔薇 レイの投稿画像

2023/11/08
バラ レイ

今年、最後の花です
2023/11/08
こんにちは😊
フォローいただきありがとうございます🩷
すてきなバラに思わず見入っていまいました🌹
こちらからもリフォローいたしますね💞
どうぞ宜しくお願いします🥰
2023/11/08
@新雪 さん

こんばんは🌆
ご挨拶が遅れ申し訳ありません😅💖
我が家で1番の豪華なバラです(*^o^*)
無農薬栽培なので、春はローズティーを楽しみます💓
秋の花は、春に比べ長く咲いていてくれるので、最後まで咲かせてあげています🌸
リフォローありがとうございます💕
こちらこそどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰
2023/11/08
@sumiremayu さん

無農薬栽培でこんなにキレイに…
すばらしいですね💕
宜しくお願いします✨✨
2023/11/08
フォローありがとうございます😊素敵ないお花を沢山お持ちですね♪癒されます💕よろしくお願いします😊
2023/11/08
@新雪 さん
鉢で育てているので、地植えのバラに比べると、病気の罹り方が格段に違います。
バラさんの強さもあるのでしょうか😍
どうぞよろしくお願いします😊🌸💖💕
2023/11/08
@sumiremayu さん

ありがとうございます😊
いろいろ教えてくださいね❣️
2023/11/08
@新雪 さん
分かる範囲でしたら、こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♀️🌸💐💕
2023/11/08
@reikan さん
コメントを読まさせていただきました。
我が家の庭も、年齢的に後始末をどうしようか考えています。
同年代のお友達とも悩みを共有しています。
大きくなって、手の行き届かなくなった木🌲は、何本もさようならしました。
なんとかローメンテで維持できないかと、日々頭を悩ませています。
良い解決方法があれば良いのですが。
ごめんなさい、何の解決にもなりませんね🙏
今のこの庭の花をPicに残したい気持ちもあって、GSに参加させていただいている部分もあります。
これからも、できる限りは体力と相談しながら花作りを続けていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️🥰🌸💓💖
2023/11/08
@sumiremayu さん、私はまだ働かなくてはいけないので、庭を思うように作れませんが、仕事のストレスが溜まるのでつい🪴をお迎えしてしまいます。元来の挿し木好きand収集癖もあり、ナーセリーか!と家人につぶやかれているごちゃごちゃな庭です。リタイヤしたら庭をもっとスッキリ整理するぞと思っています。
2023/11/08
@reikan さん
お花を見ると集めてしまうんですよね。
そこがなかなか難しいところ。
私も、断捨離をしなくては、と思いながらついつい新しいバラの種類をメモしています😅
2023/11/08
@sumiremayu さん、我慢してストレスをためるより、発散する方が良いと思う事にしています😆でも誘惑が多すぎますね💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

宿根草と薔薇を育てています。 体力的に、いいね、フォローができない時もありますが、どうぞあしからず。 この所、右目の緑内障の具合がだいぶ悪くなり、5月に手術も予定されています。スマホを見る時間を短くせざるを得ません。いいね、フォローができない場合があり、申し訳ありません。

植物