警告

warning

注意

error

成功

success

information

しめじしめじさんの自宅庭,庭はジャングル,チーム新潟の投稿画像

2023/11/25
ウェルビーン🌹

3日ほど荒れたお天気でしたが、咲き始めだったせいか全く散らず……傷みもなく(°°)

オレンジの様な黄色の様な、ビミョーな色合いがステキです😍

訂正
ウェルビーイング→ウェルビーン
写真付きのタグにカタカナ表記でウェルビーイングとあったので、何年も疑いもしませんでした。
GSトモさんより指摘がアリ、改めてググってみたら……正しくはウェルビーンである事が判明😅

間違った表記のタグには注意ですね💦💦

んさんありがとう(^人^)
2023/11/26
ウェルビーイングとは幸せ、幸福な状態という意味だと思うのですが、そんな名前のバラがあると初めて知りました。
オレンジのような黄色のような色、ステキですね😍
2023/11/26
もしかして、「ウェルビーン」?
2023/11/26
@ぱんだ さんへ

おはようございます。

あのバラは写真入りのカタカナ表記でウェルビーイングってあったんですよ。
でもぱんださんのご指摘で改めてググってみましたら……ウェルビーンってのが出て来ました。

読み違えをそのままカタカナ表記で印刷したモノだったのかもしれないですね。
1年苗で黄色~オレンジ系統を探している時に目に付いた苗でした。

ぱんださんのご指摘がなければずっと信じ込んでいたかも😅
ありがとうございます(^人^)

2023/11/26
@しめじしめじ さん、もしも、「ウェルビーイング」という苗があれば育ててみたいと思ったから調べましたよ😉🌿
福祉関係の仕事してると「ウェルビーイング」は耳にする言葉ですから、、、
2023/11/26
@ぱんだ さんへ

そうなんですか。
ソレは初耳でした。

意味は知っていましたが、いい名前だと思ってましたよ。
名前違いで残念⤵️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

青い花が好き💕 2020 4月デビューです✨

キーワード