警告

warning

注意

error

成功

success

information

がっちゃんさんの月世界,アデニウムオベスム,四角鸞鳳玉の投稿画像

2023/12/02
福岡市にお住まいの皆さ~ん‼️
今日は○田ナーセリーで、DOLCE'S多肉フェアやってますよー🎉🎊💐💐
①がっちゃんは四角鸞鳳玉を手に入れた✨
②がっちゃんはオベスムを手に入れた✨ポイントが1000まで貯まった。
③がっちゃんはDOLCE'Sフェアで百円ガチャを回した。名無しエケでも可愛いかった。
④がっちゃんはポイントで月世界をゲットした。
⑤がっちゃんは財布に残ってた100円玉1個を発見し、またガチャを回した。大当たりだった。
DOLCE'Sの人に聞くと、今回は社長が頑張ったそうです。
数に限りあり、今日は大安吉日。もっとガチャしたかったけど、運を得たから他の方へ残しましたよ。
明日までガチャ開催中‼️でも明日は福岡国際マラソンに注意だよーん😁🎶🎶
2023/12/02
1枚目のとか渋い生地で作ったお手玉にしか見えません。

確かに🤣
多肉に対して、ポケモンとか、カードゲームとかのコレクション要素感じ初めてました。

この四角鸞鳳玉はレアキャラっぽいですね✨
2023/12/02
@seventeenCats さん、鸞鳳玉って刺の無いサボテンで、普通は六角形。
変異で、四角、三角、そして八角とか居てます。とてもレアです😁🎶🎶
サボテンのコレクターが多いのは、同じアストロフィツム属の兜丸。次にこの鸞鳳玉かな。
値段を考えなければ、激レアのコピアポア。
次に赤い刺のフェロカクタスやエキノカクタス。
普通の値段でコレクションするなら、ギムノカリキウム。またはマミラニアやエキノプシス。
って、サボ馬鹿の独り言😂🤣🤣

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

がっちゃん、と呼び捨てて下さいねー😁 数年間ツルバラにはまり、今はさぼちゃんに夢中😌💓♥️❤️ そっかー、どっちも刺と美しい花! 今更気付いた❗️ツンデレ好き♥️ そういえば、うちの女房もツンデレだな😱💦💦 沢山のフォローといいねとハゲ増しのコメント、ありがとうございます‼️ 飲んだらアホになりますが、ゴカンベンを😅💦💦

キーワード

植物