警告

warning

注意

error

成功

success

information

Hakusanさんのリビング・ダイニング,ミニシクラメン,イリュージアの投稿画像

2023/12/14
2023年も残すところあと僅か...
2023年、今年もたくさんの ハクサンコレクションが評価され、園芸業界の歴史に名を残しました。今日は、2023年の受賞品種 をご紹介します。

🌸イリュージアピンクラテ
ジャパンフラワーセレクション 【鉢物部門】にて
堂々の フラワーオブザイヤー に輝きました✨
連続開花性にすぐれ、花もちもよい。
従来品種と違い上向きで咲くピンクの花がサクラ🌸を連想させ、独創性と新規性に富む点が高く評価されました。

フラワートライアルアワード 2023 植物部門 Gold賞 受賞
フラワートライアルジャパン2023にご来場いただいた業界関係者全ての方の投票による評価で、植物部門において最高点を獲得しました🏆

🌸シクラメンジックスピンク
ジャパンフラワーセレクション 【鉢物部門】 グッドパフォーマンス特別賞受賞✨
傘☂️のような花形が個性的でインパクトがあり白い萼とのコントラストがかわいい。
顔を寄せて、手元に置いて見たくなるのであえて小さく仕立てるとこの花の魅力が伝わりやすい。

🌸シクラメンプティムーラン
ジャパンフラワーセレクション 【鉢物部門】 入賞 ✨
カールした花弁がかわいい八重咲きのミニシクラメンで、コンパクトにまとまっている。
中心に花が集まることなく自然な形に広がって咲くためナチュラルな寄せ植えにも向く。

フラワートライアルアワード 2023 植物部門 Silver賞 受賞
フラワートライアルジャパン2023にご来場いただいた業界関係者全ての方の投票による評価で、植物部門において2位の高得点を獲得しました!


たくさんの植物の中から選ばれ受賞をいただけるのは
育てやすさやパフォーマンスに特に優れた優秀な品種の証です!

初めてシクラメンを育ててみる方は
特に受賞品種から選ぶと失敗が少なく育てやすいかと思います。

植物選びに悩んだら是非参考にしてみてください。

詳しくは「詳しく見る」を✔
↓PCの方はこちら
https://hakusan1.co.jp/product/award/
2023/12/14
たくさんの受賞🏆おめでとうございます🎉
2023/12/14
素晴らしい賞🏆 おめでとうございます🎊
ホントに素晴らしいお花ばかりですね♡

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

ハクサンは園芸品種を開発する種苗メーカーです。毎年多くのガーデニング品種(シクラメン、アジサイ、ポインセチア、ガーデンマムをはじめ数1,000種以上)、鉢物品種、観葉植物をお届けしています。日本で独自のテストが行われており、見た目の魅力だけではなく、鑑賞価値が高いものが厳選されています。 ※ハクサンは植物の国際ブランド「PW」の運営会社でもありますが、PW品種につきましてはPROVENWINNERSアカウントで情報をお届けします。

場所

キーワード

植物