警告

warning

注意

error

成功

success

information

ちょこみんさんのミニトマト アイコ,プランター植えの投稿画像

2024/01/04
夏を過ぎて収穫もほぼ終わったと思っていたミニトマトのアイコ。うっかり見逃しているうちに、たくさん実を付けていました。しかも、赤くなっているものまで。試しに食べてみたら、最盛期ほどの甘さでないものの、まあまあ美味しかったです。冬とはいえ、暖冬だからでしょうか(^_-)-☆
2024/01/04
ちょこみんさん、こんにちは(*ˊᵕˋ*)
ミニトマト🍅のアイコは美味しいよね🍴😋
体にもいいし、買わないでお庭に行ったら食べれるっていいですね❣️🤭
2024/01/04
こんばんゎ☺️
あけましておめでとうございまーす🎍

あら、びっくり‼️
冬にトマト🍅できちゃったんですね〜
2024/01/07
@まーさ さま
コメントありがとう。そうなの、元々アイコが好きで、せっかく植えるなら絶対アイコと思って、2年連続植えました。
こぼれ種からも実がなるまでいったけど、そっちは残念ながら、あまり美味しくなかったです。
むしろ夏より今の方が実がなっている気がするけど、たしかに庭から収穫してすぐ食べられる暮らしは、ちょっとした贅沢ですね。
( ᴖ ·̫ ᴖ )
2024/01/07
@kurara* さま
コメントありがとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そうなんですよ。どうしたわけか、今頃たくさんなってしまってビックリです。味もそれなりに美味しいです。それくらい暖かいということでしょうね( ᴖ ·̫ ᴖ )

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

小さいながらも庭のある家に引っ越したばかりのガーデニング初心者です。

キーワード

植物