警告

warning

注意

error

成功

success

information

キウィさんのデスク,エアプランツの投稿画像

2018/09/21
こんばんわ。
尾崎フラワーパークの捕獲品
右上から、ココ何とかゆうドライフラワー、ちびっ子いネグレクタ5株ミオスラ5株、地味な白ばなだけど、株の形良かったので、ドゥルイド3株、皆さんのピック見て欲しかったので、
コルクに付いてるの裏にしっかりした板くっついてたのでが、ここでは、カッコいいのですが、家では、かさばるし、重いので、のけてもらいました。ここの方、みんな親切に対応してくれました。

左は、小田原ガーデンで、フエゴとウスネ、ウスネは、娘が欲しいと言うので、半分こしました。
7月行った時より調子よくなってたので、ほっと、あとは、ふぜい脈起きる前わかるそうなので、薬飲んで頑張るそうです。
今回は、花屋さんも行けたので良かった。😊😅
2019/02/26
[@id:592752] さん。
コメントしてくれてたのですね。すんません。今きづきました。
小田原もっと都会かと思ってたけど、静かな良い所ですよね。
娘、体調悪くなったりするので、連れて帰りたいのですが、聞いてくれません。前よりマシになったからいいかと思うことにしてます。
現在うどん県にいてるのですね。堪能しましたか?

又宜しくお願いします。💕

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

デスクに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

デスクのみどりのまとめ

いいね済み
37
2023/03/07

鬼殻付きのセンナ種子を買ってみました

ノークレームで、選別してない特売品に、種子が何個入っているでしょう?
いいね済み
28
2020/09/13

縞黒檀の名刺入れ

縞黒檀を使って名刺入れを作って見ました。 重量感の有る名刺入れもいいでしょう?
いいね済み
14
2020/03/12

ミニアクアリウム 作ります!

友達が管理ができずに、処分しようとしていたものを、再生してみようと思います!

デスクの関連コラム

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?の画像
2020.07.15

集中力UP効果も◎デスク周りで育てるのにおすすめの観葉植物とは?

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物の画像
2016.11.16

オフィスの置き場所別、おすすめ観葉植物

観葉植物、チランジア、多肉が好きです。 フォローありがとうございます。 宜しくお願いします。

場所

キーワード