警告

warning

注意

error

成功

success

information

刹那の雲さんの色づいて,道路端,秋の風に吹かれての投稿画像

2018/10/06
新芽のもみじ

紅く色づいておりました🍁
まだそのほかの葉っぱはみどり色です。
なぜだかとても惹かれてしまい写真に収めました。


神無月五日 撮影
 
2018/10/06
こんにちわ、いいねとコメントありがとうございます😊。お写真を見せて頂きました。フォローさせて下さいね。これからも投稿を楽しみにしております。ありがとうございました😊。
2018/10/06
@点々 さん こんばんは(^-^)
フォローしてくださりどうもありがとうございます😊
散歩がてら野の花を撮り投稿させていただいております♪
つたない写真ではありますがお時間のありますときにご覧いただけましたなら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします😊💕
2018/10/06
@刹那の雲 さん
此方こそどうぞよろしくお願いします❣️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

はじめまして 刹那の雲と申します 天空にある白い雲が好きで 地上にある野の花やみどりが好きで 何か気づきを一つでも見つけたいと思う毎日を過ごしております 自由な心持ちで居られますことたいへん幸せなことと感謝しなくてはと思う今日この頃🍀 アイコンはセントポーリアです。 これから楽しみに一緒に暮らして行きたいと思っているところです(※‘▽’※)♡♪ 追記(7/29) YouTubeにて空や雲、身近に咲いています花や自然をアップロードしております。 投稿名 ❪セントポーリア❫と申します。 YouTubeにて❪セントポーリア❫で検索していただきますとお花のセントポーリアの中にまざり探すことが出来ると思います。 ご興味がありましたならご視聴いただけますと大変嬉しく思います。     2018/5/11 購入               2018/5/19 記

キーワード