警告

warning

注意

error

成功

success

information

トリトンさんの紅葉(こうよう),もみじ紅葉,楽しい!の投稿画像

2018/12/01
12/1(土)②
忍法 木の葉隠れの術

古っ!!

伊賀の影丸か風の藤丸か赤影か....少年忍者の漫画やアニメ
見ていたなぁ〜(´▽`*)
2018/12/01
@トリトンさん
おはようございます😃1200pic😳‼️
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
いつも楽しませて頂いてます😍💓💓
これからもよろしくお願いします✨
私は仮面の忍者赤影のテーマソング🎵が大好きです❣️素晴らしい紅葉ですね🍁
2018/12/01
@和ちゃんやで さん
おはようございます!!
わぁ〜( *^^人)♬*ありがとうございます!!嬉しいです。
11/28(水)の豪徳寺の紅葉🍁です♫
三重塔を色んな場所から写してみました。いつも見て頂き感謝です!!
赤影懐かしいですねー(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶
2018/12/01
[@id:307235] さん
おはようございます!( *^^人)♬*ありがとうございます。1200picでした。
 豪徳寺は水曜日の朝行きました。
年によって紅がくすんでいたりしますが、今年は綺麗な紅でした
❤*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤良かったです!!
  忍者は日本人にも外国人にも人気ありますからね〜!!京都太秦のからくり忍者屋敷はからくりが愉しかったですが、床が微妙にわざと傾斜していて、出てきたら気持ち悪くなりました(笑)
㊗️1200picおめでとうございます🎉🎉🎉
すごいな〜(`・д・ノノ゙☆パチパチ
私はトリトンさんの半分くらい😅
私の目標が一日一投稿...♪*゚コツコツです😄

赤影❤️大好きでした💕
2018/12/01
@せっちゃんばぁば さん
ありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)!!
公園、遊歩道、お花屋さん、マンションの庭と写す場面に出会うので、忘れないように自分の記録として、いくつもpicしてしまいます( ˆ꒳​ˆ; )
きっと2年目、3年目と段々落ち着くかも知れませんけど...。
マイペースで楽しみましょう♡

赤影カッコ良かったですよね〜*。٩(ˊᗜˋ*)و*。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

女性です🙋アニメ「海のトリトン」由来の昔からのニックネームです。 GSは2018年6月2日から始めました。その1週間後に初孫が生まれ晴れてオバアの仲間入りです🤗🎶2023年2月13日に2人目の孫が産まれました。娘の子で兄弟です。上は5歳に下の子は1歳なりました😊 2024年3月3日神奈川県から東京都に引っ越しました😃 アイコンはペチコート水仙です。 チーム・ブルーに入ってます。青い花と黄色い花が大好きです😄💙💛💜でも誕生日が牡羊座なのでラッキーカラーの赤❤も好きです。3/27生まれの🅾型です。 基本お出かけpicです。

キーワード