警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mokihana87さんの階段/廊下,七宝樹,七宝珠の投稿画像

2018/12/13
耐寒性の有る無しで組み分け中、葉っぱがワサワサしてきたなぁと思ってよく見たら、2つ目のクビレが出来てたっ😃!
2018/12/20
こんばんは😃🌃
Mokihana87さん 七宝樹は屋外ですか?
私も取扱説明書を読む前に最近、手に入れてしまい…
ご教授お願いします🙏
2018/12/20
こんばんは🌿
私も買ってからGSの育て方検索したクチです(^^)
あまり情報量がなかったので、ググってもみたのですが、寒さには弱いらしいので、冬本番になってからは屋内の窓辺に置いてます。
でも太陽光が大好きらしいので、霜に当たらなければ外のビニールハウスでも良さそうかなと思います。経験値が乏しくてすみません!
2018/12/20
@Mokihana87
こんばんは😃🌃
コメントありがとうございます🙌
情報量少ないですよね😁💧
寒さに弱いんですね 気をつけます☺
太陽での日光浴好きなんですね☺
コツさえつかめばイケそうです😆
なぜ真冬に連れて来てしまったのだろう😁💧
Mokihana87さん ありがとうございました🙌
2018/12/20
@Nanamin さん
ステキな鉢をたくさん育ててらっしゃるので、きっと直ぐにコツを掴んで立派に育てられるかと♫ UP楽しみにしています❣️
2018/12/21
@Mokihana87
おはようございます☀
コメントありがとうございます🙌
わりと難しい的なコメントも見かけますので気をつけて育ててみますね😆
しばらくしたらpicします☺

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

階段/廊下に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

階段/廊下のみどりのまとめ

いいね済み
6
2020/03/21

クレピドマネス

昨日手に入れたクレピドマネスを水槽の流木水際に配置。水中もいけるみたいなので後で数本入れてみよう
いいね済み
80
2019/06/23

鎌倉のコケ寺(妙法寺、杉本寺)

苔石段で有名な、鎌倉のコケスポット、妙法寺、杉本寺を巡って来ました。 コケ生した世界をご覧ください!
いいね済み
62
2019/01/18

室内植物ラックのDIY vol.1

遅ればせながら、 ベランダで育てていましたビカクシダを室内に取り込む場所の確保ために、作ってみました。 複数のみどりのまとめが書けるようになったのは良いのですが、ひとつのみどりのまとめの投稿写真の上限が10枚までになったようなので、2部の投稿となってしまいました。 写真が10枚ではなく、段落が10個みたいですね。 すみません。
のんびりGS楽しんでます🎶 忙しくて間が空いてしまった時など、勢い💚する時がありますが お気になさらず😊🎶 💚間に合ってない時はすみません🙇‍♀️💦

場所

キーワード

植物

投稿に関連する植物図鑑

七宝樹の育て方|季節ごとの置き場所や水やり方法は?