警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mマリリン凪翔Mさんのお出かけ先,センダン,植物園の投稿画像

センダンの木の実がいっぱい落ちていました。
時間があったので拾い集めて並べてみました!
見上げると青い空にセンダン模様が広がっていました。
2019/01/02
おはようございます。すてきな散歩の、ぞかんでしたねー
随分時間がかかって、そのまま持ってかえりたかったかもね?(笑)ほっこりしましたよ、ありがとうございます❤
2019/01/02
えー2019センダンの木の実を拾い集めて作ったのですか。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
センスが✨ます😃
@野の花 さん
植物園の中のとても大きな木です。
実が沢山落ちていて、実はとてもツヤツヤしていて汁も出ないし一人でチマチマ集めてみました。
拾っている時は腰が痛かったです〜😆情け無い😢
時間に追われないでゆっくりだったので遊んでみました!🤗
@のりのり さん
ちょっと見づらいですね!😅
枯芝の上に並べたのですがコロコロ、コロコロ!
こんな感じで、良し!としました。😆
2019/01/02
@Mマリリン凪翔M さん

とっても素敵です👌 (^-^)v
2019/01/02
@Mマリリン凪翔M さん
もしかしたら私と似てますね。
しょっちゅう
散歩中も、色んな、ことしながら遊び、後で腰や肩いたくなったり‼
このpickノ、センダンの木も、11月頃に、まだ若い実時に投稿してましたわー
近親感です😊👏👩よろしくね?今年も沢山の自然と、遊びたいですね、いよいよ、明日からまた仕事!三日も休んだらきっとやることたまってるだろうなぁーと🙈😂
@のりのり さん
これくらいの完成度で褒めていただきありがとうございます😄
@野の花 さん
11月、たわわに実っていましたね!😄
ドングリやギンナンが落ちているとすぐに拾いたくなってしまいます。イテテ!イテテ!って言いながら😆
凪翔にもいろいろ教えてあげたいです。😄
明日からお仕事ですか、頑張って下さいね!
私はまだ休みなので朝からバレーボールです!
あっという間に普段の生活に戻っていきますね!
2019/01/03
@Mマリリン凪翔M おはようございます。
コメントありがとうございます。🎵今日はバレーですか?たのしんだくださいね!わたしはもう出勤途中です。いつも、お気に入りの場所で、コンビニの、☕で川をながめます。いってきまーす👩👎
@野の花 さん
普段は仕事の為、皆んなより早く引き上げるのですが今日は最後までバレーボールを楽しむことが出来ました。体育館から植物園は近いのでまた行ってみました。
センダンの実とギンナンを拾ってきたので土に植えておこうと思います。
お楽しみ❣️
2019/01/04
@Mマリリン凪翔M さん
おはようございます今朝はひえますね❄コメントありがとうございます☕🎶
銀杏は直ぐに発芽してくれるので鉢植えでもたのしんだことあります。
センダンやったこたないけど、また、教えてね🏡👩🎶
@野の花 さん
イチョウの木の下に可愛いイチョウの葉っぱを付けた木が生えているのをよく見ます。
イチョウはOK🙆‍♀️ですね!
センダンはわからないから撒いておくだけ!
盆栽の様に大きくならない様に育ててみたいです!簡単ではないでしょうけどね!😆
2019/01/04
@Mマリリン凪翔Mさん
簡単ですよ。鉢植えのわ小さいまま紅葉するし、可愛いよ。
やってみてねー小さいうちに。カットして、大きくならんよう仕立てればね?
@野の花 さん
挑戦してみますね❣️🤗
2019/01/04
@Mマリリン凪翔M さん
うんうんがんばってみてー
楽しみに一つふえたね👌👩
今年も、よろしくね🏡🌿🙏👩💐

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
41
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
12
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
子供の頃から植物好きです。 見るのも育てるのも大好きです! よろしくお願い致します! 名前の漢字はナギトと読みます。

場所

キーワード

植物