警告

warning

注意

error

成功

success

information

みあさんのクリスマスキャロル,フランシノxざわわ,恋煩いの投稿画像

2019/02/17
四国造園のざわフェス、初参戦!

お迎えしたおらいさんの選抜苗は 4つ。

左上から
【 クリスマスキャロル 】【 うぐいす 】 【 三日月 】
【 恋煩い 】

青札は 【 フランシノ×ざわわ 】(右下)を。

青札争奪戦のグループ販売は怖かったです( ;∀;)
特に男性。
必死なのはわかりますが、人を押しのけたり突き飛ばしたりするのは危ないのでやめた方がいいと思います(T ^ T)

ダンナ氏の分も狩ることはできたのですが、お財布事情もあって私だけ。
クリスマスキャロルはダンナ氏のイチオシでもあったので、2人して満足してます。

なぜか成長点あたりに水がたっぷり溜まってたので帰宅後吹き飛ばしましたが、ちょっと蒸れが心配です(¯―¯٥)

春までは植え替えしないでこのまま育てますよー。
それにしても、ホントに1日がかりのイベントでした。
2019/02/18
恋煩いうらやま(。・﹃・。)
ほんと好み似すぎやない?笑
フランシノ×ざわわも(・¬・)ジュル 欲しい
増やして😍
水滴ねー
待ち時間に車でティッシュこよりにして
ちまちま吸い取ってたよ笑
2019/02/18
@sapo. ちゃん
3種類かぶってるし、恋煩い狙いだったみたいだし😃
フランシノ×ざわわ、まずは大きく育てなければ!

水滴というか、思い切り水たまりやん、てくらい溜まってなかった?
車の中で蒸れたらどーしてくれる!って思ってた😅
2019/02/19
@みあ ちゃん❤️
恋煩い居たら迷わず行ってたもん笑
いいなぁ、ざわわ( ´艸`)
心残りだったけどみあちゃんの
一言で「そぉーかな😍?!」って
元気出たわ( ̄∀ ̄*)
頭から水やりまとめてしたんだろうね笑
雨上がりって感じだったね笑
2019/02/19
@sapo. ちゃん
青札自体、そんなに簡単に手に入るものでもない(と思ってる)んだけど、ざわわ交配はある程度出てるじゃない?それ以外の交配はホントに見た目で気に入るかどうかかなーと。
って、ざわわ交配を選んだ私が言っても説得力ないんだけど😂
でも、sapoちゃんの青札苗はホントに魅力的だと思うよ!
ざわわ交配はまた次にぜひ!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

多肉は何年目。。? マンション大規模修繕を機にかなり減らしました。 夏の暑さで脱落者続出。テンションだだ下がり中⤵ 当分増やさない予定。 その代わり、2023年、紫陽花の沼にハマりかけてます。 成長記録として連投することあります(_ _*)

キーワード

植物