警告

warning

注意

error

成功

success

information

ハクさんのお出かけ先,アガベ 吉祥天,多肉初心者の投稿画像

2019/03/19
ガーデンセンターにて😀
アガベ 吉祥天✸パリーの変異種✸
pic中央の一番大きいアガベ😅30,000円でした💦
2019/03/22
3,000円なら手が出るけど………
30,000円は高いな………(泣)
でも綺麗な個体ですね~
2019/03/22
@りん さんは😀いくつもアガベお持ちなんですね💕凄い‼

この大きなアガベ吉祥天😄カッコイイし形もキレイです〜。

ほんと😅どのアガベも桁が違う💦正直、この時に値段見るまでアガベが高級品だとは思いませんでした。

私にはリトープスでさえ高級品です🤣
2019/03/22
@ハク さん
うちのは万はしない子達なので(笑)
ひたすら大きく育てたいな‼️と思ってます♥️

でも、アガベは小苗でも二度見しちゃう金額ですよね………(笑)
2019/03/22
@りん さん

小苗🤣その通りです💦

Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ• • •この小さいのでも6000円するの⁉

実際の体験談です(笑)
2019/03/22
@ハク さん
そうそう(笑)
小さい小苗で黒ビニールポットの子が普通に5,000円とかザラですよね(笑)
金銭感覚麻痺して500円のエケベリアとかが安く思えてしまう(笑)
危ない多肉トラップ🔥
2019/03/22
@りん さん
うちは、リトープス収集も家族に内緒でして😅最初に沢山入ってる安いやつを見せといて、あとからガーデンセンター出身のこをそぉ〜っと棚に置いてます(笑)

アガベは目立つので増えたらバレます💦

ほんと多肉は沼です(;◔ิз◔ิ)

p.s コメントありがとうございます😀
ほんとは無口な方なんですが🤭💦ついコメントの返事を返してしまって止め時が分からなくなってしまって(笑)
疲れたら😊返事しないでも大丈夫ですからね。
2019/03/22
@ハク さん
うちの家族はほぼ同じだと思ってるので、ドデカイのがドーンと出現しない限り大丈夫なはず(笑)

コメント☺️
お付き合い下さりありがとう☺️
出来る時にすればいいと思いますよ✨

また話しましょーね☺️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
41
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
15
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
今のところ全植物を屋外管理してます |゚Д゚`)。o(氷点下でも結構イケてる🌡️) いつもイイネをありがとうございます (*˘︶˘人)♡*。+ 全てのpicにイイネしてしまってアクション起こせない事もありますヾ(・ω・`;)ノスルーしている訳じゃないですよ〜💦 今欲しい植物💕ステファニー、唐扇、稚児姿 多肉植物、ガジュマル、万年青など花より葉や姿形に魅力を感じる(◍´ᯅ `◍) ちょっと変わった小心者。 いいね&フォロー(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾ありがとうございます。 無言フォローは無言で、コメ入りフォローはコメ入りフォローで返す事にしました(*˘ ˘*) 話の落とし所がつかめないので、なかなか自分から話しかけてませんが (*人¯ ꙻ¯*)宜しくお願いします🧡

場所

キーワード

植物