警告

warning

注意

error

成功

success

information

otoさんのお出かけ先,シロバナタンポポ,春色の投稿画像

2019/03/30
土手桜並木の『シロバナタンポポ』在来種💐
群生とは言えませんが土手斜面一角をぱらぱらと飾ってます。

綿帽子ひとつまみ持ち帰りました。芽が出るかな🌱😣
2019/03/30
こんにちは⤴️🙆。写真っていいね、oto:さんと 同じく好きすぎ でも最近眼レジ肩掛け重たいのよ。 長時間持ち歩くと 明くる朝 首肩が凝ってくるのネ 古稀過ぎると 身にこたえる💦😁それでも撮りたい😊
2019/03/30
@ぶいがん さん
カメラぶら下げ歩くのは私も「しんどい」です。😣💦

首、肩に掛けるとバランス悪くて後にこたえますね…。
腰回りに持つと一番楽なのでウエストポーチを巻いて、カメラをポーチに乗っけるように長さ調節して首に掛けてます。
ポーチ中身はスマホ📱一式😆‼️

最近は体型姿勢の矯正用のサポーターを着装してますよ。
たすき掛けタイプで猫背予防&矯正のモノです。
肩の凝りに有効に感じます。


💐ぶいがんさん、
💐古希のお方でしたか‼️
💐大先輩‼️‼️光栄です。☀💐✨‼️
2019/03/30
@oto さん、😊🙇🙇🙇

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
71
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
いいね済み
35
2024/04/25

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
10
2024/04/25

その辺の花忘備録 2024年4月〜

その辺の花など。植物以外もある。
動植物の写真と絵が大好きです。早7月、歳を重ねる毎に一日が瞬く間に過ぎますね…毎日見よう植物達!

場所

キーワード

植物