警告

warning

注意

error

成功

success

information

Mマリリン凪翔Mさんのお出かけ先,キクモモ,あざやかの投稿画像

昨日の夕方
いつもの植物園の1番奥に鮮やかな色のお花が沢山咲いていました。
キクモモでした。
見る事が出来て良かったです❣️
2019/04/16
鮮やかな色で綺麗ですね💞
キクモモのお花と名前初めて知りました💕有り難うございます☺️
2019/04/16
初めましておはようございます😊
沢山のいいね👍ありがとうございます。
フォローさせて下さいねー💕
宜しくお願い致します。
2019/04/16
素敵なコラージュ!
鮮やかな色が印象的ですね⤴️
@モンチッチ(80) さん
この辺りにはウメ、アンズ、スモモなどが咲き乱れていたのですが今は何事もなかった様に普通の木の姿になっています。😆
そこに突然鮮やかな色のキクの様な花が木から咲き出している姿は圧巻でした。😄
@あーちゃん さん
こちらこそです!😄
私もフォローさせて頂きました。
これからもどうぞよろしくお願い致します🤗
@ゆーちゃん さん
ありがとうございます。😊
日記、記録の様な投稿なので😅どんな状態で咲いているのか、お花のアップ、葉っぱが有れば形も記録したくなります。😆
こんな感じで咲いているのか!とわかって頂けるように投稿してしまいます。
だからお花に出会うとどんな感じに写しておこうかなぁ!って考えながら撮る時間も凄く楽しいです。😄
2019/04/16
@Mマリリン凪翔M さん
写真を見た人を意識するって大切だと思いますよ。
その為に思考する瞬間は撮る楽しみ、見せる楽しみがあるからだと思います。

また、撮った人には、そのヒト駒かもしれませんが、そこには思いが詰まっていると思います。

自分のテーマを頑張って撮って投稿しましょう⤴️
(偉そうな事言ってゴメンね)
@ゆーちゃん さん
写真を撮るのにセンスとか💪とか無いんですけど😅クッキリ!スッキリ!美しく❣️を心掛けています。
決して人に媚びるのではなくて私自身の記録としても、それを目にした方が気持ちよく見れる様に頑張りま〜す!🤗
2019/04/17
@Mマリリン凪翔M さん
自分のセンス。まさに自分を楽しむだと思いますよ。
そう撮っている事で自身の記録や見てくださるGS member にも伝わっていると思いますよ。
気を楽にしてお願いします。
@ゆーちゃん さん
ハイ!すご〜く気楽にやっています。😄
仕事の拘束時間が長いのでちょっとした空き時間と夜中の12時頃家に着いてからの時間で皆さんの投稿におじゃまします。
縁があったフォロワーさん方も良い方ばかりなので数字など気にせず自分のペースで続けています。これからもどうぞよろしく!🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
いいね済み
47
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
24
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
子供の頃から植物好きです。 見るのも育てるのも大好きです! よろしくお願い致します! 名前の漢字はナギトと読みます。

場所

キーワード

植物