警告

warning

注意

error

成功

success

information

森 森さんのヘルプマークの投稿画像

2019/04/25
おはようございます☀️
 いつも“いいね”をありがとうございます😄

【ヘルプマークをGoogleで検索してみてくださいね】
2019/04/25
ヘルプマーク、浸透すれば良いですね😆💕
2019/04/25
私も ヘルプマーク利用してます💦、まだ 公共の乗り物を利用する 体力は ないけど…💦、スーパーや病院に一人で行く時は 付けてると少し 安心です😊👍、外で立てない状態になった時 女性に声をかけてもらいました、現在 どれだけヘルプマークが知られてるのかは 判らないけど、病院関係 リハビリ関係の方は 周知されてますね😊。
2019/04/25
@たえたえ さん

ありがとうございます😊
少しでも多くの人に知ってもらえるといいですね😃
2019/04/25
@森 森 さん
教えてもらいありがとうございます。
まだ大丈夫ですが脚に病歴が有るのでいつお世話になるとも言えないので覚えておきますね。
2019/04/25
@森 森 さん 前にも一度検索しましたが、再確認できました。ありがとうございます。私に出来ることは二つ。ヘルプマークをみたら、困っているのかなと感じたら、迷わず声をかけること。自分で出来ないようなら、出来る方を探すこと。この二つは出来そうです。広がると良いし、迷わず手助けが出来る自分でありたいです。
2019/04/25
@ころころ さん

ありがとうございます😊
私も心がけていこうと思います🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

関西のおばちゃんです。苔と山野草、それに樹木が好きです。よろしくお願いします。

キーワード