警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぶりたまさんのお出かけ先,ボタニカルライフ,植物男子の投稿画像

2019/06/05
食い込んで取れなくなって取り残された幹、かな?
上下両方切られてます。
なんの木か判りませんが自然の力強さを感じました。
2019/06/05
我が家の近所にも同じ状態の謎の食い込んだ太い枝があります!

凄いなぁと思うと同時に、人って酷いなぁとも思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
2019/06/05
祖母の家にブロック塀を破壊し、道にせり出している桜の木があります。地域の方々の暖かい心で見守られながら今なおブロック塀を破壊しながら成長し続けています。自然の生命力はすばらしい!!どこまでも大きくなってほしいです!!!
2019/06/05
@おうむ。 さん
ラピュタ的と言うかアンコールワット的と言うか、それの片鱗を感じますねー
切らなきゃいけなくなる前になんとか出来なかったのか…と思ってしまいますよね😓
2019/06/05
@curio_1649 さん
桜みたいに綺麗に咲く木だったらこいつの運命も変わったのかも…😅
人工物を壊しながら飲み込んでいく自然に心を惹かれるのはなんなんですかねー。
心では自然に戻りたいんでしょうか。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
39
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
8
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
緑が好きなアラフォーおじさんです。 節操無く色々手を出してます。 ご指導のほどよろしくお願いします。

場所

キーワード