警告

warning

注意

error

成功

success

information

みあさんのフローラ,フローラ_mの投稿画像

2019/06/10
【 フローラ 】

まだまだキレイ。

雨です。ざざ降り。
今日は一日中降るみたいだけど、
風が吹いてないから多肉は全く濡れず。
ただ、日差しはないから伸びそう・・・

***

炊飯器が壊れました。
朝、タイマーセットしてたのに炊けてなくて、「E12」 表示。
手動でも同じエラー。

軽く調べると「センサー異常」らしい。
10年以上使ってるから買い替え時かもなー。

とりあえず、炊飯器の中の米をどうにかせんといかんので土鍋を出してきて炊きました。
ダンナ氏のお弁当には間に合わなかったけど、炊きたてご飯は私の朝食になりました(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”

でもって炊飯器。
ダンナ氏がさっくりネット購入してくれたのですが、
10万超えてたよ(ㅇㅁㅇ)!!!!

演舞炊きの最新型らしい・・・
ちなみにまだ発売されておらず、21日に届くんだって。
しばらくは土鍋大活躍だねー。

そういえば洗濯機もメーカー推奨の買い替え時期が過ぎてる。
こうやって次々と家電が壊れる時期が来るのかなー =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/💵
2019/06/10
土鍋のご飯とか、手間かかるけど美味しそう〜(灬´ิω´ิ灬)炊飯器10万てすごいねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
でもすごく美味しいご飯炊けそう(〃艸〃)
家電て一気に壊れる時あるよね、そして重なる出費(›´A`‹ )
2019/06/10
@ゆいまま
土鍋ご飯はキッチンから離れられないのがネックだけど、ちゃんと炊けたら美味しいよねー。
炊飯器、久しぶりに値段見てびっくりよ!(;°▽°))

こんなに長く同じ家電を使い続けたことないからこれから何が起きるかドキドキだ〜(((;゚д゚;)))

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

多肉は何年目。。? マンション大規模修繕を機にかなり減らしました。 夏の暑さで脱落者続出。テンションだだ下がり中⤵ 当分増やさない予定。 その代わり、2023年、紫陽花の沼にハマりかけてます。 成長記録として連投することあります(_ _*)

キーワード