警告

warning

注意

error

成功

success

information

うさぎYYさんの実家の庭,実家にて,しまうまフォトブックの投稿画像

2019/08/23
実家の母の庭より⑫

昨年のキャンペーンでGSで流行?したシマウマプリント🐴。
母の庭の写真で2冊作って、1冊は母の所に送りました。喜んでくれてるといいのですが😜。
2019/08/24
丹精したお庭を娘さんが撮り、本にしてくれる。
お母さまにとってこんなにうれしいプレゼントはないんじゃないでしょうか。
毎回うさぎYYさんの優しさがあふれるpicに心を温かくしていただいています☺️
わたしも親孝行しなきゃと思いつつ、忙しさにかまけて後回しにして…反省です💧
2019/08/24
@みらの さん
いえいえ😅。私は日頃ほとんど、それこそ後回しにして何もしていないのです😜。帰省も年に1回ぐらいなので、最近は帰る度に母が年を取っていくのを感じるようになってね😁。少しは喜んでくれることしなくちゃ...みたいな感じです❤。
みらのさんのお言葉嬉しいなぁ😌❤ありがとうございます🤗。
2019/08/24
こんにちは❤︎イイネをたくさんありがとうございます😊お母様のお庭はたくさんの草花で素敵ですね❤︎うさぎYYサンのページは図鑑のようです✨フォローさせてくださいませ❤︎
2019/08/24
@tokitoki さん
ありがとうございます(*´˘`*)♥
いやぁ😅お恥ずかしい限りです😜。
ワンチャン🐶がいるのウチと同じですね。ウチの子はまともに写真撮らせてくれないやんちゃ盛りのトイプーです😝。
フォローありがとうございます❤私もフォローさせてくださいね。素敵なバラの写真これからも楽しみにしています。よろしくお願いします🐰

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

毎朝、トイプーちゃんと一緒に庭に出て、お花のチェックをする時間が何より幸せ😆🍀です。

キーワード