警告

warning

注意

error

成功

success

information

naoさんの紅葉(こうよう),中禅寺湖,八丁出島の投稿画像

2019/10/28
日光紅葉🍁リベンジ

今一つだったので、もう一度行ってきました。竜頭の滝は完全に落葉、男体山もなんかボケた色。そのくせ東照宮なんかは全然青くて10日以上遅いんじゃないかな?季節感が滅茶苦茶です。今日も暑いし…

中禅寺湖の八丁出島、ここだけは見事な紅葉🍁😍 カメラのセッティング違ってて露出完全にオーバー、修正しましたが色合いがちとおかしいのはゴメンです。
2019/10/28
naoさん🍁
こんばんは✴
「日光紅葉」 リベンジ
三枚とも 絵画のような美しい風景ですね💕
額に入れて飾りたい❗
2019/10/28
@キッキ ありがとう!この八丁出島の紅葉はマジに見事ですよ😍
2019/10/30
すごい青です💖😍🙌
2019/10/30
@京子 ちと修正してるのもあるけど、快晴でしたからね。中禅寺湖も青空を映した時は本当にキレイなブルーになります😍

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

山歩きと山野草、キャンプにバイクが大好きなアウトドア爺でございます。 GSにジョインしたのは、2019年9月、それまでは山歩きと高山植物オンリーだったのが、あっという間に平地や低山の山野草に引き込まれて、今やほとんど雑草ハンターと化してます😅 永年の喫煙🚬の報いで、2020年と2022年に二度も肺🫁を切ることになってしまって容量はほぼ半分、さすがに雪山やキツイ山には行けない体になってしまいましたが、そこそこの山で山野草を探す山行はまだまだ続けていきますよ。

キーワード