警告

warning

注意

error

成功

success

information

陸猫さんの寝室,チランジア カプトメデューサ,チランジア・ブルボーザの投稿画像

2019/10/29
我が家で一二を争う自由草。そこまでうねうね感を求めてなかったのに育つほどに自由を表現してくれてる。

君達見てると悩みも吹き飛ぶね( ¯−¯ )フーム
2019/10/29
ウネウネ良いですよね。
私もティランジアを育てていますが、ブルボーザやブッツィはとくに好きです。
2019/10/30
@*sfon* さん
おはようございます(*´∀`*)
私もつい手に取っていたのはうねるチランジアでした…けど好みに気が付きました。どうやら、キセロやストレプトフィラ、ブルボーザ、メデューサのような壺型カール系に弱いみたいです。同じ姿形ばっかり家にあるので( *˙ω˙*)و グッ!

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

寝室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

寝室のみどりのまとめ

いいね済み
2
2020/11/06

キンモウコウ君のあれから……

鉢増ししてからのキンモウコウ君
いいね済み
1
2019/05/04

ネイチャーアクアリウム☆

こんばんは✨本日はいよいよ水景🌱アクアリウム水槽立ち上げました😁
いいね済み
4
2019/05/01

パルダリウム水槽☆

立ち上げて間もないパルダリウム水槽です☆
はじまりは、父が購入しては枯らしていくチランジアが不憫だったから…2019年の9月からこのアプリを知り、お世話になっております。植物を育て始めたのは2017年頃。記録として書き記しておこうと使わせていただきました。 珍しい品種ではなく、自分が気に入ったものばかりを集めてたらチランジアだけでなく気がつけば色々な植物で溢れかえってます。今はコーデックスやビザールプランツも増えて、そこそこ知識を溜め込むことが出来ました。しかし奥が深すぎてまだ入口にも到達していないという事実に震え上がっています。さすが人類よりも先に繁栄していただけはあり、その生命力、世界への順応、貢献力、そして美しさ。どれをとっても尊敬しかありません。まぁ植物にとっては短い人の身ですので、少しばかり付き合っていただけたら幸いですね。

場所

キーワード

植物