警告

warning

注意

error

成功

success

information

アネモネチャンさんの車庫,ビオラ・パンジー,ノースポール。の投稿画像

新居の準備完了

タネから育てた苗の定植の準備をしました。葉牡丹は、実家の母がタネを蒔いたのをいただきました。
植木鉢をひっくり返し、籾殻、堆肥、牛糞堆肥、化成肥料などを混ぜ込みました。新しい鉢を買い足しました。
明日は、引っ越しです。
2019/11/24
春は凄い景色になりそうですね😉
@くるみ さま
こんばんは。コメントありがとうござます。
くるみさんのノースポールがとても大きくてすごいですね。株と株の間隔は、どのくらいで植えられたのですか?

久しぶりの種まきだったので、何が何だか分からなくなってきて、とにかく植えなくちゃってことです。でも春が、待ち遠しいです。😊
[@id:1076991] さま
こんばんは。コメントありがとうござます。
ホームセンターを二店ハシゴして、いろいろ買い揃えて、土いじりしてました。楽しかったです。明日は、雨が降りそうなので頑張りました。
おやすみなさい。💤
2019/11/24
@アネモネチャン さんへ
ノースポール最初は15センチ間開けました!この度 また15センチ開けて植え直しました!
私もベランダで苗がごちゃ混ぜになってます😅いつもの事だけど

質問です!
キンセンカ初めて植えたのですが 冬は強い植物なんでしょうか?調べたら強いとも書いてあるし、霜に弱いとも書いてあったので…
とりあえず今年はこのまま様子見と考えてたんですが😣

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

車庫に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

車庫のみどりのまとめ

いいね済み
10
2019/04/30

駐車場

駐車場をつくる計画
花、樹木、鳥、月、星など自然界にあるキレイな物が好き。 2019年3月7日初投稿、よろしくお願いします。

場所

キーワード