警告

warning

注意

error

成功

success

information

ムーミンさんの投稿画像

2020/01/03
明けましておめでとうございます🎍🌅
今年もよろしくお願いします🎌

箱根駅伝🏃‍♂️
今年も盛り上がりましたね。
年々タイムが上がっていきます。
今年は、日本橋の応援はせずに家でゆっくりテレビをみました。

まだ誘引していない実家のアンジェラがポンポン咲きで可愛いです。
お屠蘇気分が明けたら、寒肥と誘引が待ってます。
2020/01/03
明けまして、おめでとうございます♪😀🎍✨本年も宜しくお願い致します!

自分もまだ誘引してません💦
京成バラ園が5日までSALE🉐なので、オベリスク買ってきて鉢植えのつるバラ🌹初誘引にチャレンジします!😉
2020/01/04
@Mr.Stone さん
明けましておめでとうございます🌅😊🌹
今年もよろしくお願いします🌹

京成バラ園SALE🌹✨✨
京成バラ園のお近くなのすごく羨ましい🤩です。
初誘引❗️私もです。
秋にアーチを立てたんですが、ピエールさんが癌腫で玄関付近に誘引となり、アンジェラとバロンジロードランを誘引する予定です(バロンさんがうどん粉伯爵なので迷うのですが)
レイニーブルーもトレリス仕立てにしようと思いますが…やることたくさん😱😱
誘引終了後には是非upしてくださいね。
たっくんによろしく👶💕
2020/01/04
@ムーミン さん、
おはようございます!😃🌄

ムーミンさんも初誘引でしたか!😲
うちもアーチ設置しましたが、まだ誘引するほど伸びてません💦
病気に弱いバラ🌹を人目👀のつくところに持ってくると、葉っぱ🌿ボロボロになりますから、迷いますよね…花は綺麗なんですが😅

うちはフェンスに沿わせたいので、空に向かって伸びてるシュートを直角に曲げるという荒業?に出ます!😆秋にやったら、ボキッ!💥となったので、今回はゆっくり数日かけて曲げていきま〜す♪

オベリスクは、京バラで今日明日SALE🉐対象なので、アイアン製の渋いのを買ってきて、鉢植えのツルミミエデン🌹を誘引しようと思います♪😊
2020/01/05
@ムーミン さん
明けましておめでとうございます٩(๑^o^๑)۶
今年もマイペースでボチボチといきますが宜しくお願いします(*•̀ᴗ•́*)و
2020/01/07
@タッカー さん
明けましておめでとうございます⛩
私もボチボチですが、こちらこそ宜しくお願いします😊
今年は、オリンピックの年ですね。
よい一年になりますように🌹
2020/01/07
あけましておめでとう🌅ございます😊色合いがおめでたいですね。
本年も楽しませてくださいね。どうぞよろしくお願いいたします😊
2020/01/07
@special さん
明けましておめでとうございます🎍⛩
ありがとうございます😊
こちらこそいつも素敵なpicに癒されています。
今年もよろしくお願いします😊
2020/01/12
[@id:214564] さん
明けましておめでとうございます🌅⛩
今年もよろしくお願いします😊😊🎍
誘引!おわりましたー😅😅
寒風吹きすさぶ10日に…。茨城寒かった日。
辛かったっす。😭😭
朝10時前から始めて終わったのが5時過ぎ。
(もちろん休みましたが)
初誘引なのでトンチンカンなことやってそうですが🤭🤭 
picあげたのでよかったらみてくださいねー。
あまりコン詰めず、1月はまだまだあるので頑張ってくださいね。❤️📣🏁

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

薔薇🌹栽培の🔰です。(3年目) 自宅ではベランダ。 実家では、(茨城)庭改造で薔薇🌹を栽培始めました。わからないことばかりです。 土作りと仕立て方を勉強中です。 お花全般好きで、見に出かけるのも好きです。 よろしくお願いします😊 諸事情ありまして、お返事遅くなりがちですが、🙇‍♀️必ずお返事しますのでお待ちくださいね。