警告

warning

注意

error

成功

success

information

みーさんの寝室,花のある暮らし,マンゴーの芽の投稿画像

2020/01/23
久しぶりの更新です(*゚∀゚*)
今年もよろしくお願いします♡
前回と比べ変わったところは、大きい鉢だったのですが、それだと根腐れしてしまうということで小さめの鉢に変えました

以前の更新と比べると葉が2段階に増え新芽がでてきました。
右奥の葉が茶色く弱ってきてるのが心配です( ; ; )
更新遅くなると思いますが、どうかよろしければこれからもお付き合いください^ ^
2020/01/24
@みーさん お久しぶりです。大きくなってますね〜。スゴい。
2020/01/24
@八咫烏 八咫烏さんだあ!お久しぶりです(*゚∀゚*)
ひょっとしたら忘れられてるんじゃないかと心配してましたが、またこうしてご覧頂けて凄く嬉しいです😂更新遅くなるとは思うんですけど、よろしければまた見守ってください
2020/01/24
@みー さん、こんばんは。みーさんのアボカドの成長気になりますよ。良いんです、自分のペースでいきましょう。
2020/01/25
@八咫烏 ごめんなさい🙇‍♀️アボカドぢゃないんです。わら マンゴーなんです( ̄∇ ̄)
2020/01/26
@みー さん、大変失礼しました。マンゴーですね。間違えました。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

寝室に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

寝室のみどりのまとめ

いいね済み
2
2020/11/06

キンモウコウ君のあれから……

鉢増ししてからのキンモウコウ君
いいね済み
1
2019/05/04

ネイチャーアクアリウム☆

こんばんは✨本日はいよいよ水景🌱アクアリウム水槽立ち上げました😁
いいね済み
4
2019/05/01

パルダリウム水槽☆

立ち上げて間もないパルダリウム水槽です☆
兵庫県に住んでます(^ ^) 冬場でも窓辺は日差しが当たりポカポカ陽気です 食べたマンゴーをキッカケにマンゴーの種を育てて行きたいと思います🥭

場所

キーワード