警告

warning

注意

error

成功

success

information

8yuki*さんの雪景色,寒さに負けない,PRの投稿画像

2020/02/08
エクストリーム ノートを鉢植えのブルーベリーのタグ🏷として巻きつけてみました。

これは学生時代、野外実習で紙製のポストイットを使って同様のことをした経験から。
きっと、丈夫なエクストリームノートなら途中で溶けたり、そう簡単に外れたりせずに長持ちしてくれるだろう!と。寒いけど、また冬が来るまで持ち堪えてくれますように!!
(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ちなみに、学生時代にカンニングするように、先生が植物の名前を言っては、葉っぱを頂いてはポストイットを貼り付けて、学校に戻ったら整理しようとしていたのですね。
そしたら、ほとんどダメになってました。ケチって紙製のものを使用していたため、ふやけたり、字が滲んだり、外れたり剥がれたり😱植物の名前なんか試験でサッパリ答えられませんでした( ºωº )…チーン
2020/02/09
これからは百点満点です😄
2020/02/09
@お馬のけーこ さん
あの時代に欲しかったぁー😓💦
2020/02/15
[@id:998726] さん
🏷が外れたり破れたりしても記録したいと思います。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🌸PW苗アンバサダー2023秋🌸 冬越しチャレンジ春まちガーデンに就任ありがとうございます\\\\٩( 'ω' )و //// 🌱耐寒性ゾーン7b❄️ 蘚苔(コケ)類好きです。 お姑さんから頂いた植物が気になってGSと出会い、多肉植物にハマり。 ここで出会ったたくさんの方々とのつながり、植物にますますハマってハマってヌマってます🤣💖🌿 実家が花農家もやっていることもあり、もともと自然や植物が好きなこともあり。 飾るセンスもなければ、育てる知識もないので勉強させていただきたく。 小学生と幼児の育児してます👶👦

キーワード