ユキリンさんの広い庭,ローズマリー❕の投稿画像

広い庭の画像 by ユキリンさん | 広い庭とローズマリー❕

2020/02/22

138回いいねされています

ローズマリーの花が未だ沢山咲いている。
🐝もブンブン😆!!。

ポケ〜っとお気に入りのyoutuberを見てたら、ゲストにCyrus Parsaさんという人が出てました。中国のAIがどれ程危険なのかの話で、なかなか興味深く、彼自身の動画を5話見て🤯ドカーン。大統領🍔🍟の補佐官達やNSAにも会っているらしい。感想をtwitterで送ったら、お返事を直ぐに2回も頂いた😊。
いやいや、笑いごとではないですね😖。
バイオ マトリックスという言葉はご存知でしょうか。
早い話、映画マトリックスやジェイソン・ボーンのシリーズ、あれです。
イーロンマスクが「人類はAIと合体しなくては生き延びれない」と言いましたが、Cyrusさん「それだと人は肉体だけであり、生きている事にはならない」とイーロンと口論したようです。同感😁!!! 私達日本人は昔ながらの風習で、魂というものを重んじる事が自然にできます。綺麗な花を見て心が踊る私達と「わ〜キレイ」と笑顔を作るロボット🤖とは全然違う。
脳と魂を別モノとして捉える事が、本当に今日重要であると実感する朝でした〜😔シミジミ。

ところで、数年前ですが、2015年に中国の天津で倉庫が大爆発したニュース、覚えていますか?地面ごとえぐれた画像が印象的だったので、多分覚えておられる方も多いでしょう。あの1年後ぐらいに、とあるサイトであの事故の話に触れたら、2人、全く別々の中国人から匿名でメールが入りました。英語が拙く読むのが大変でしたが、2人とも同じ事を書いてました。あそこは軍のAIロボット製造地下工場だったのだと...。ううむ、本当ならコワすぎ😥。

2020/02/22

おはようございます💐
衝撃的なお話ですね!🌸
これからも日本でわからない情報を発進してください。宜しくお願い致します!🌷

2020/02/22

いいね!1

@リリー さん、ありがとうございます😊。Cyrusさんのeブックが安くダウンロードできるとyoutuberがリンク入れてたので、読んでみるつもりです😆。
テクノロジーの速すぎるスピードに、私達も色々と心の準備が必要になって来た気がします😥。未だに都市伝説とか陰謀論とか思う人達もいますが...💦

2020/02/22

いいね!1

ga-

ワーォヽ( ̄д ̄;)ノ
ショッキングなお話ですね!

調べる🔎ことの簡単さは、脳を🧠活性化しながら退化させている感じあります!
もうちょっと自分で考えろ!って思う事ありますね。

テクノロジーの進歩の速さってないですね。
しばらくこのまま進まないで!
と思うこの頃です。

こんなのあったら良いなって思っていたことがこんなにも猛スピードでやってくるなんて思ってもいませんでした。嬉しかったです。
こんなのあったら良いなのスマホ📱は、待ちに待った物だったので、、買ったその日に何となく動かせた覚えあります。
すぐにガラケー使えなくなりました。

家電と車は、もう少し進化してからでも良いかなと思ってますがTVはリモコン無しが良いとおもいますね。

2020/02/22

いいね!1

@ga- さん、脅すようですが、私も使ってこれ書いてるそのスマホ、指先の末端神経から脳にプログラミングが送られるようなんですよ😖、Cyrusさんによると。ニューロン プログラミングです(ファーウェイ機種が特に。私のは違いますが)。
ただ、プログラミングに振り回されない人と振り回される人といるようです! 違いは、前者は物事をロジックに考える人と、後者は物事を感情で判断する人、らしいです。
自分で考える、ga-さんの言う通り、そこが思考乗っ取られ防止のカギですね👍👍👍。鋭い!!

2020/02/22

いいね!1

ga-

@ユキリン さん
ハンドクリームたっぷり塗ると、タップに反応するので、最近のスマホ画面は文字のところにテンテン付いてますね!
上左の←の所と!🤣🤣🤣

タップの、テンポが脳裏に焼き付くの分かります。
やばいですね。洗脳されてます😂

2020/02/22

いいね!1

@ga- さん、思考乗っ取られ防止に頑張って下さい〜😅。

2020/02/22

いいね!1

おはようございます😀

いつも刺激的話題をありがとうございます。この方は一体何者なのだろうって思わされること多々あります😁

東洋医学では人は五臓六腑で出来ていますが、その中に脳が含まれないのは大変興味あることです。戦乱の世に確立した医学ですから、頭を割られた遺体など幾らでも見たでしょうに、敢えて脳を外しています。当然の帰結として、感情思考は肝心脾肺腎が分担すると考えます。この考えに立てば脳至上主義に陥ることはなく、人体は全体として一つの有機体を成すものであり、常に全体を見るようになります。最近西洋医学でもようやく腸内環境が脳に影響することに気付いたりして、脳が全てを決定するのではないことに気が付き始めましたが、東洋では太古の昔から事物を全体として捉える習慣があるわけです。

脳移植するとそれは誰になるのか、とか、人工臓器、AI、サイボーグとか、遺伝子操作とか、科学医学の発展に伴って倫理的根源的問題が生じている現在、木を見て森も見る東洋思想、ヒトもバクテリアも植物も土も大気も皆繋がっていて全体として調和の取れた世界を成しているという整体観は重要な示唆を与えてくれるものだと思います。

長文お付き合いくださってありがとうございました😊

2020/02/22

いいね!2

ga-

@ユキリン さん
検索🔎しまくりなので、、もう乗っ取られていますね💦🤣🤣🤣

iPhoneの買取あるのは、、私の脳みそ🧠見るためですよね👀恥ずかしい(*⁰▿⁰*)💦

2020/02/22

いいね!1

@ねこたんぽ さん、ありがとうございます😊。ねこたんぽさんのお話、一理も二理もあります。
どうしても、脳死というコミュニケーションが取れなくなる状態が1つの壁になっており、臓器の不具合とは一線をひいて考えてしまいます😣。

2020/02/22

いいね!1

@ga- さん、携帯の買い取り、そこまで考えた事なかったです〜😲。大体、壊れるまで使っているからですね😂←ケチ。

2020/02/22

いいね!1

ユキリンさん
おはようございます😃
こちらは午後から荒れる予報で春一番が吹くかも
と言われ荒れる予報になっています。

最近の新型コロナウィルスのニュースで感じる事
中国の発展、進化が我々の想像以上だという事
中国の底知れない力に何だか恐怖を感じ
以前見た近未来?を想定した映画やドラマが
もしかしたら現実の物になっているのでは😨と
ITの進化は人間を徐々に変化させ(もちろん便利や良い事もありますが)なんか 気がつかない間に見えない何かに侵略されているような恐怖を感じているのは 気にしすぎなのか…😱

2020/02/22

いいね!2

@NANA-O さん、NANA-Oさんだけじゃないです〜、私も😨です。
外側から見え難いあの国、今回の事で垣間見て、見てるだけでなく、ガッツリ影響を受けて、受けた影響が目に見えないウイルスなんてシャレにならないですね😖。
今回のAIの話、中国製品が品質悪いからって心配していない楽観的な人もいますが、AIが自分で自分を修理する能力があるから困ります😵。
今回のウイルス騒動が終わったら、色んな角度で常に要注意です。

風🍃に吹き飛ばされないように、お気をつけ下さい〜!

2020/02/22

いいね!1

@ユキリン さん
あ、それから ファーウェイのCFOの逮捕内容は
ここに書かれてた事も関連していたんですかね😨
日本での報道はあまり取り上げてなかったような
軍事機密にかかわるとかなんとか?
日本ではファーウェイを使ってないから影響なあとか じゃなかったかなと

2020/02/22

いいね!1

@NANA-O さん、カナダが逮捕したあれですか。表向きはイラン制裁措置に違反したとなってますね。元々アメリカが逮捕すると思われていました。前政権の時に、アメリカ政府関係者に配給されてた携帯の中に、取り出せない盗聴器やメール転送器が入っていて、ファーウェイが入れたと言われてました。その証拠集めの最中に、カナダが別件で逮捕した形です。中国と癒着があったオバマですんで、盗聴器の事も知ってたかも知れませんね😩。
これで中国が、カナダ人の身柄引き渡し(何の罪か説明なく)拒否ったので、どうなるのかと🤨。

2020/02/22

いいね!1

ga-

@ユキリン さん
もうこれが最後だ!と思って買いましたけど充電が🔋ですね。
iPhone4sをバッテリーの充電出来なくまで使いました6年ですね。完全に出来なくなると
データ飛ぶのが怖くてこのくらいで機種変更しました。。
何時間つかって、何キロ歩いてとか、毎日出て来るじやないですか!
その合計とか調査しているじゃないかと思う次第です。😅

2020/02/22

いいね!1

魂ー心ー脳、全て繋がってる?くらいしかわからないなあ~🤔

認知症のお年寄りも、こちらは、わかっていないと思っていても、本人は、わかっている⤴️⤴️⤴️と聞いたことがあります☝

人類すべての人々に全てが同じではないとも~聞いたことがあります☝

AIで、人間すべてを管理するのは、不可能じゃないかな~🤔

それを選ぶのも、それぞれの自由なのでしょうね~⤴️
私は、残りの人生このままでいいかな~と思うなあ⤴️

2020/02/22

いいね!1

@ga- さん、うん、どの機種も6年が寿命ですかねぇ😕。以前あったような、バッテリーパックを自分で入替えて充電するタイプは便利でしたよね。

何時間使って何キロ歩いているのは、知られても構わないけど、何を観覧して何処に行った(GPS)はイヤだなぁ。買い物終わって帰宅したら、行った店の評価を聞いてくるのは行き過ぎ😖。

2020/02/23

いいね!1

@そらラブ❤ さん、怖いのは、自分の好みや決断や感情が自分自身で選択していると「思っている」とゆ〜事なんです😖。自発的なつもりが、サブコンシャス(潜在意識)に誰かに注ぎこまれたデータによって...というのが😥。弟は広告関係の仕事をずっとしているけど、昔からの黄金の鉄則があり、「思い込むまで繰り返す」だそうです。つまり、好き=見た回数。例えば、変な芸能人でもテレビに多く出せば、人気者になるわけです〜。
自分の足で歩いて、たまたま見つけた景色に感動するのと、行った事もないけど有名なモニュメントに行って良かったと思うのが違うとゆ〜、非常に微妙な線ですかね🤔。

2020/02/23

いいね!1

@そらラブ❤ さん、追記。
GSにおられる方達は、自分で育てた草花や野菜を愛で、出掛けた先で見た風景やプラントを撮っていて、自発的なものを愛する方達が多いと思います〜😊。

2020/02/23

いいね!0

ga-

@ユキリン さん
なんか嫌ですね。

前の電池パック交換できるものがあれば良いけど、今は内臓タイプがおおくて!
ガラケーだと、電池パックこうかんできますね。

6年はもったほうなのですね!
今度はなんか乗り換えたくなってます。

2020/02/23

いいね!1

@ユキリン さん
フムフム!自分で考えているようで、潜在意識~なんだ☝⤴️
不思議ですね⤴️⤴️⤴️
勉強になります🙌😁🙆
ありがとうございます(^^)/(//∇//)(*^▽^*)m(_ _)m

2020/02/23

いいね!1

@ga- さん、新機種出ると並んで買う人達は、お金持ちですよね😅。スマホの出たばかりの頃は電池取り外し可能があったんですよ〜。日本でスマホが出回る直前までは。

2020/02/24

いいね!1

@そらラブ❤ さん、サブミナル効果も同じですよ😥。モッキンバード作戦、更に進んだMKウルトラというCIAがやっていたのは、元々は、連れ帰ったナチスの科学者達からゲットした技術みたいです。認めたくないけど、ナチスの科学者は悪い意味で天才的でしたね😱。

2020/02/24

いいね!1

@ユキリン さん
😱😱😱😣😣😣😅😅😅
ユキリンさんー凄すぎだわ😆😆😆
何でも知ってる!!!😆😉

2020/02/24

いいね!1

ga-

@ユキリン さん
そうなんですね!
普通に使ったらもっと充電持つんでしょうか?

結構頻繁に携帯使いますよね!
いつもなんか検索してますね🤣🎶依存型です。

2020/02/24

いいね!1

@そらラブ❤ さん、世の中にビックリするような事が多過ぎるだけです😥。

2020/02/24

いいね!0

@ga- さん、メーカーさんが、壊れてくれないと困るからでしょう😅。壊れるようになってるんですよ...😖。バッテリークリーニング機能がある携帯は親切ですよね。ソニーのはありますよ。

2020/02/24

いいね!1

ga-

@ユキリン さん
兄がSONY使っていたのですが!
ぶっ壊れた!って怒って、キャリアまで変えましたよ!^_^💦凄いおこってました。
Xperiaだったかな。

Androidのメーカーも家族使ってましたけど、、使い辛かったですね。

iPhoneが簡単です。
iPadはもうインストールできなくてアップデート出来ません!
なので検索には使えますけど、、アプリとかは使えないです。

2020/02/24

いいね!1

@ユキリン さん
これまた~、確かに~そうだわ😆😱😉👍⤴️

2020/02/24

いいね!1

このみどりを撮った人

ユキリン

ユキリン

場所

広い庭

キーワード

ローズマリー❕

植物

投稿に関連する植物図鑑

広い庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

広い庭のみどりのまとめ

3月の里山はどんな問題???

2月後半の里山はどんな問題??

第一回🍀苔輪ピック選考会開催

広い庭の関連コラム

GreenSnap

[公式]写真を撮るだけで植物・お花の名前がわかる無料アプリ

レート4.6
ダウンロード