warning
error
success
information
ログイン
タイムライン
マイアルバム
アカウント設定
注文履歴
ログアウト
カテゴリから探す
観葉植物
多肉植物・サボテン
ガーデニング
花
家庭菜園
ハーブ
植物の栄養・効能
植物の病気・害虫
植物の種類・品種
雑草
野草・山草
読みもの
植物図鑑
買いもの
投稿
投稿一覧
みどりのまとめ一覧
植物SNS GreenSnap
ガーデニング
庭づくり
小さな庭
小さな庭,寄せ植え,多肉植物の投稿画像
chico*さんの小さな庭,寄せ植え,多肉植物の投稿画像
いいね
204人
がいいね!
シェア
ツイート
投稿の削除
この投稿を削除しますか?
いいえ
はい
chico*
2017/03/21
昨日はポカポカ陽気の中、無事にイベント終了しました!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
とっても楽しい1日を過ごすことができました!
写真は、お嫁に行ったアイアン缶の寄せ植え。
真っ赤なレディジアがちょっとクリスマスっぽい!?(;´∀`)
レディジアってほんとにキャンドルかフェイクっぽいなぁ。
まちゃごろー
2017/03/21
お疲れ様でしたm(__)m💕
次回は行けるようにシフト組んじゃおぅ❗❗って思ってます🎵(^∇^)💦
レディ私も大好きです❤
いいね
1
返信
chico*
2017/03/21
@まちゃごろー
さん♪
わーい、うれしい((o(*>ω<*)o))
ありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
ちなみに次回は、6月6日(火)手作りマーケットinアスカル幸手 です!
ちょっと遠いですかね?(;´∀`)
いいね
1
返信
*chocomint*
2017/03/21
イベントお疲れ様でした。お嫁に行った寄せ植えたちも名残り惜しいですね。本物の多肉ちゃんに見えないところが可愛いね。
いいね
1
返信
まちゃごろー
2017/03/22
@chico*
さん
幸手市、、、(T_T)
いいね
1
返信
chico*
2017/03/22
@*chocomint*
さん♪
ありがとう(*´︶`*)♡Thanks!
イベント前にこちらで紹介できなかった子たちもまだいるので、紹介させてね♪
いいね
1
返信
chico*
2017/03/22
@まちゃごろー
さん♪
やっぱりちょっと遠いかな~!?
有名な多肉屋さんも色々出店してるから、タニラーさんが押し寄せるイベントですよ~!
いいね
1
返信
marrie
2017/03/22
イベントお疲れ様でした。
レンガリメ缶いただきました。
質感あってとてもいいですね。今週末には寄せ植えしますね。
いいね
1
返信
chico*
2017/03/22
@marrie
さん♪
あ〜、やっぱりGSユーザーさんでしたか!
もしかしたらと思ったのですが、お聞きすればよかったです(;´∀`)
朝からありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
寄せ植え、楽しみにしてますね~♡
いいね
1
返信
marrie
2017/03/23
@chico*
さん
あはは、恥ずかしくて私も声かけれませんでした。
いい天気でよかったですね。
いいね
1
返信
marrie
2017/03/25
レンガリメ缶寄せ植えしましたー!
\\٩( 'ω' )و//
いいね
1
返信
chico*
2017/03/25
@marrie
さん♪
わぁ、すごい素敵な寄せ植えしてもらって、うれしいで~す((o(*>ω<*)o))
いいね
1
返信
marrie
2017/03/26
\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!
いいね
1
返信
chico*
2017/03/26
@marrie
さん♪
グーd(≧▽≦*)
いいね
0
返信
投稿する
GreenSnapのおすすめ機能紹介!
【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!
小さな庭に関連するカテゴリ
広い庭
花壇
シンボルツリー
ウッドデッキ
グランドカバー
グリーンカーテン
エクステリア
テラス
バルコニー/ベランダ
アプローチ
フェンス
軒下
温室
車庫
開催中のフォトコンテスト
アジサイフェア2026 フォトコンテスト
アジサイフェア 2026 フォトコンテスト開始!優秀賞5名様には「Amazonギフト券500円分」プレゼント!
コンテスト一覧
chico*
小さな庭でガーデニングを楽しんでいます。 花や多肉植物の寄せ植え、手作り雑貨をイベントで販売しています。
場所
小さな庭
キーワード
寄せ植え
多肉植物
多肉植物寄せ植え
リメ缶
ジャンク
多肉寄せ植え
男前リメイク缶
ガーデニング
ジャンクガーデン
植中毒
多肉女子
エケベリア女子
アイアン塗料
アイアン風リメ缶
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!
とっても楽しい1日を過ごすことができました!
写真は、お嫁に行ったアイアン缶の寄せ植え。
真っ赤なレディジアがちょっとクリスマスっぽい!?(;´∀`)
レディジアってほんとにキャンドルかフェイクっぽいなぁ。