警告

warning

注意

error

成功

success

information

カゴッチさんのバラ ザ・カントリー・パーソンの投稿画像

2020/03/18
もう病気になってますね。
新しい物欲しい病。
週末処分する株をピックアップします。
写真はDAより拝借いたしました。
1日数時間の日当たりでも育ち、春から霜が降りる時期まで豊かに咲き続けてくれるそうです。
お迎えですかっ💦昨日とお考えが変わってしまった笑?
日当たり数時間でも、ずっと咲くってどーゆーこと?と悪魔のささやきが聞こえますよね😉💕
2020/03/18
こんばんは😊
ピュアイエローの綺麗なバラで欲しくなりますね🌹
どんな香りがするのでしょうか。
2020/03/18
@ともちゃんの鉢栽培 さん
実は冬にポエッツワイフを掘り返したら癌腫だったんです。春の育ちが芳しくなく、癌腫を引きずるならバトンタッチしようかなと心の悪魔が右手を使いスイスイ、ポチッとしてしまいました。
2020/03/18
@るる さん
美味しそうなアプリコット、青りんご、ハチミツの香りがブレンドされたフルーティな香りが漂い、温かい日にはアプリコットの香りがいっそう際立ちます。
とありますが、フルーティも色々あり表現も難しいですよね。
@カゴッチ さま
DA薔薇神様のお導き🌹🙏

私はカゴッチさまウォッチ😉して、
冬にお迎えを狙います😉
触れ込み通り、日陰っぽいところで年がら年中咲いてくれたら、夢のERですよね‼️
耐病性も、気になります、葉っぱ薄そうですよね。
2020/03/18
@カゴッチ さん

そうなんですね😊
好きな香りがすべて揃っていて、私も欲しい病が発症しそうです😆
教えて頂いて、ありがとうございました.𖥧𖧧 ˒˒.🌹
2020/03/18
@ともちゃんの鉢栽培 さん
葉が薄く、日陰でも育つ、しかも黄色は系統的に病気になりやすいの点で1度育ててみようかなと思いました。
@カゴッチ さま
是非、今後、成長とか、気づかれた点を教えてください。
おっしゃる通り、ちょっと黒星に弱いタイプの葉に見えてしまうんですよね〜🌱

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

奈良で生まれ、いろんな生き物や植物と共に育ちました。今はバラと共に生活しています。一応、趣味です😅

植物