警告

warning

注意

error

成功

success

information

ぷ〜にゃん♪さんのネコ好き,ネコのいる暮らし,ねこ愛が止まらないの投稿画像

2020/03/22
あまりメッセージ性の強い投稿は好きでは無いのですが…
ニャンニャンの日に、ニャンコと一緒に
一言だけ伝えさせてくださいね。

ニュースをつければ暗い重苦しいニュースばかり
住んでおられる地域によっては、我慢を強いられている方も多いですよね。

生活面の変化、子供たちの学校の事や、お仕事面での変化、経済的な心配、色々な気苦労があると思います。

離れて暮らす家族のことを思って、
ご心痛の方も多いと思います。

安心して普通に暮らせることがどれだけ幸せか、
今更ながらに痛感しています。

コロナウィルスが少しでも早く終息しますように。
少しでも早く、少しでも明るいニュースが聞けますように。


※ 左下は、我が家のツンデレ錆猫 ハナビニャン♪
右下はツツジ。今年は東村のつつじ祭りも中止になってしまいました。こちらではツツジの季節はそろそろ終わりかな。

@ぷ〜にゃん♪
ありがとう(>᎑<`๑)♡
爬虫類は大苦手だから_(_^_)_パスしました┏〇))
2020/03/29
@和香.•*¨*•.¸¸♬ さん
たくさんいいね!ありがとうございます。😊
爬虫類は苦手ですか? 失礼しましたー(笑)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

🌱🌻🐈 沖縄北部在住。多少南国チックな植物とグリーンのある風景のアルバム。猫たちもちょくちょく登場。🐈🐾 ⬇︎ 🌿何気なくそこいら辺にある草花や木々が好き。シソ科を中心にハーブも大好き。🍂🍃 多肉、アガペ類、エアプランツ、サボテンはやってません。苔は気になるけどやってません。睡蓮はいつかぜひ育てたい。 picは出来るだけオンタイムでアップ、その時々を記録したいので過去picは基本ナシです。🍀色加工もナシです。 🌺 見に来てくださって、ありがとうございます! 🌻 自分の覚書的に始めました。マメなやり取り苦手ですがご容赦を。🌼 いいね!フォロー コメント お気軽に。お返し いいね!お気になさらずに。🌷 マイペースで楽しめる範囲で続けたいと思います。🌱 🗼 東京生まれ、♎️ 育ちは湘南と父の故郷の京都、学生時代を過ごしたのはロンドン、子育て時期を過ごしたのは東京、沖縄在住14年目。🎄 猫さん5匹。デカイ息子2人。ちっこい孫娘2人。通訳やってます。🐈

キーワード