警告

warning

注意

error

成功

success

information

ほりーさんのお出かけ先,さくら サクラ 桜,ももの投稿画像

2020/04/02
ここは山梨県小山城址公園。
桜と桃と。
山梨県素敵すぎ🌸
2020/04/02
わ~~~✨😆
なんて春爛漫の景色でしょう!
桜と桃、一度にお花見は贅沢ですね~💕
桃でお花見するのって、数年前まで知らなかったのですが、桜とは違う一面のピンクに感動したのを思い出しました!
2020/04/03
@アネモネ さん
ご覧になったことがあるんですね?!
山梨の桃畑、見るつもりなくて行ったら、素敵すぎてびっくりでした。どうして?!もっと全国に声を大にしてPRすべきでは?!
桃と桜と菜の花がいっぺんに楽しめて、どこもかしこも…きれいの一言では表しきれなくて、写真にうつしきれなくて、お伝えしきれていないのが悔しいです(>_<)
コロナに気をつけながら、多くの方々に見に行ってほしい…今年がだめなら、来年さらいねん。みーなーさーんーー山梨の春は素敵ですよーーー
2020/04/03
私は一度だけ、別の桃畑ですが、見に行きましたよ~桃源郷へ。

お写真いろいろアップしてくださって、嬉しいです!
PR もバッチリですね🤗
2020/04/04
@アネモネ さん
私は静岡県在住で、山梨とは富士山争奪戦がネタになりがちですが…(笑)
富士山を迂回して行くのが面倒で、河口湖くらいまでしか行ったことがなかったんです。
本当に素敵なところですね!🌸

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
45
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
19
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
切り花を飾ったり、季節の花を見に行くのが好きです。育てるのはへたくそ。 手間をかけずに雑草少なく四季折々に勝手にお花が咲く花壇を作りたい…というヨコシマな思いから、2020初夏より本腰入れて調べて試し植えてしているうちにガーデニングが楽しくなってきました。 無言フォローリフォローありなタイプです。 ⚠️できればフォロー挨拶なしで、いきなり雑談していただけると嬉しいです⚠️ フォロー有無関係なしに話しかけることがありますが御容赦ください(´ε`) 2018.6登録

場所

キーワード

植物