警告

warning

注意

error

成功

success

information

はまなすさんのお出かけ先,染井吉野,さくら サクラ 桜の投稿画像

2020/04/03
2020.04.02撮影。
デイサービスからの送迎車の車窓より見た
桜です。

待ちわびた 桜を散らすな 雨風よ

前日の雨風で花弁が少し散ってました。
それを憂いての一句でした。

お粗末でした。👵😅
2020/04/04
はまなす様。
初めまして岐阜のかずちゃん
です。
初心者ですのによくぞいいね、コメントをしてくださいました。
あまり見て戴くような写真は少ないですが。
投稿お写真多いですね。楽しみに見させて戴きます。
今後ともよろしくご指導くださいますようお願い申し上げます。
コメントありがとうございました。
2020/04/04
@かずちゃん
@かずちゃん 初めましてですか⁉️
岐阜県は遠いですね。広島県安芸郡ですからね。
自動車メーカーのマツダのお膝元です。マツダはご存知ないでしょうね。広島市は近いけど……不自由な身体では行きにくい。
コンサートには行くんだけど…何も無ければ外出しない。そんな時はご近所の花を拝見し写真撮影させて頂き、GSにupするので良い気分転換になってます。“いいね”を貰えると励みになりますよね。花の名前を調べたりで、時間を過ごせて楽しく生きられる。これからもよろしくお願いいたします。
今月72歳の👵ですが、お付き合い下さいね。🙏🌸🌸

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
48
2024/04/27

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
4
2024/04/27

宇治市植物園に行ってきた

駐車場400円 入場料500円(JAF割引使用)普通は600円 温室には見たことない植物がいっぱい🪴 じゅうぶん堪能🙌
いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
2019.4.16より開始 花の名前を知りたくて検索したところ、このGSを知りました。教えて下さる方達に感謝です。無言フォローさせて頂いてます。中々返信出来ませんが、拝読してます。 71歳の障害者(左片側麻痺)にですが、このGSで花🌺を見、コメント読み皆様方に癒されてます。誠にありがとうございます🙇👵 片手での撮影は難しいけど、花中毒にはそんなこと言ってられません。😰 どうにかして撮るのみ‼️ピンボケ、手ブレ有りますが、気にせず見てくだされば幸いです🙏

場所

キーワード

植物