警告

warning

注意

error

成功

success

information

ユキリンさんのお出かけ先の投稿画像

2020/04/03
車で近所を走ってみた。この辺りでは、一番大きな病院(救急病棟あり)。
地元ニュースでは、中国ウィルスの患者さんが押し寄せているとか、テストの長蛇の列とか言ってるのに....誰もいない🤔。駐車スペースもガラガラ。
皆、病院船🚢に行ってしまったの🤨? いやいや、中国ウィルス以外しか🚢乗れないはず。とゆ〜事は、ウィルス患者やウィルス テスト希望者を待っている状態か...
大変良い事だが、ニュースとは違うので証拠にパチリ📷一枚。
2020/04/03
偵察隊員ご苦労様です(`_´)ゞ🤣

フェイク見たらすぐ分かりますね‼️

症状ないなら近寄らない方が移らないですよ!
2020/04/03
テレビニュースでは、長蛇の列を見ました!ニューヨークだったかな?

この状態なら!安心ですね❤
2020/04/04
@ga- さん、偵察😂。
本当ですよね、ニュースだとゴジラが暴れた後の負傷者を手当てしてるような状態ですが、この大病院の様子だと、Don't worry~Be happy🎶のBGMでも入れたくなるpicでした。
症状がない、もしくは軽いなら、わざわざ病院にウィルスを貰いには行かず、家でじっとしますよね。
2020/04/04
@そらラブ❤ さん、ニューヨークのニュースも段々怪しいというか😅。今SMSで「病院ごった返しが本当か最寄の病院チェ〜ック」というのが流行ってまして、先日upしたイタリアの病院をニューヨークって出したフェイクニュースがきっかけなんですがね、あちこちの大都市の大病院の動画が出てるんです。ニューヨークのマンハッタン他も出てたけど、やっぱり私のこのpicみたいなんですよね...🤔。
自宅待機してる人達はニュースで見るしか出来ないから、ホンマ?と思ったら🚙やドローンで自分で確認するしかないです😖。
友達に言ったら、きっと表から見えない特別ユニットがあるんだよって言うけど、暫く見てましたが、入って行く車も出て行く車も殆どなかったんですよ。この病院は、信号機🚥付きで入る大きな駐車場正面口が大通りに面してますが、裏に回れという看板も見当たらず...。
2020/04/04
@ユキリン さん
救急車の🚑のサイレンの音で目が覚めてしまいました💦
ある意味良かったですね!☺️
腸活して、免疫力上げて⤴️ご家族が無事に危機を乗り越えられることを祈ってます❣️
こちらもボチボチ確認された人達が増えてます。

生きて行くために必要な外出以外はstay home.家にいて!と要請が出ました。
Q州の玄関がそう言う状態を取ったので博◯駅に隣接しているお店はお休みする様です。
2020/04/04
@ga- さん、家にいて窓開けて入って来ないんですかねぇ?
そこらへんが分かりませんよね🤔。
ga-さんも気を付けて下さいね!!
2020/04/04
@ユキリン さん
中国風邪でーす🇨🇳🤧お邪魔しまーすって😤
追い返します😤😱

出かけないのが一番ですよね。
もうキャリアになってたらと考えると出れません💦
2020/04/04
@ga- さん、無症状で感染中という事は十分ありありだと私も思っています〜😖。
友達がラインで、自分は要注意で在宅してるのに、夫や子供が出入りするので意味ないとボヤいてました😥。
2020/04/04
@ユキリン さん
熱や症状が軽いと検査しないので分からないですよね!

うちの県は人口少ないのでなんの病気になってもワーストワンなので、、お願いだから皆んな頑張ろって感じです。
2020/04/05
@ga- さん、ですね。とどのつまり、治れば良いんですよね。
その検査やワクチンについても問題が出てきましたし。まとまったらupします。
2020/04/05
@ユキリン さん
そうなんですよ!
かかっても治れば良いのですが、、亡くなる方がおられるので、恐怖心😱かつのるばかりです。
でも、インフルで亡くなっている数より少ないとか、、。
2020/04/05
@ga- さん、鳥とか豚インフルエンザや蚊の時に、こんな報道はなかったですよね😥。全ては報道次第。報道→大衆→政府→大衆って、負の種まきを報道がやってますよね。
2020/04/05
@ユキリン さん
そうなんですよね!
インフルエンザにかかる人が多くて、無くなったかずも、多いはずなのに、、なぜコロナ?

目新しい物だからか?

コロナが一人も出て来ない時誰かは風邪をひいてインフルエンザにかかっているだろうにと思っていました。
2020/04/05
@ga- さん、多分このウィルスはバイオ兵器だと思いますんで、又新しいのが来そうで😩ですよね。めっちゃ迷惑!!
2020/04/05
@ユキリン さん
中◯の患者さんフェイクじゃないかと思ってしまいますね💦
実は世界にテロ起こしたのかもなんて思うのは私だけですね🌿

ほんと迷惑ですよね
2020/04/05
@ga- さん、ここでは、「🇺🇸への攻撃用に作っていた→チョンボもしくはテストで自国民へ→予想以上に広がった→広がりついでに人(感染部隊)を使い特定の国々へ→元々の攻撃目標🇺🇸へ」、と解釈してる人達が多いです〜😥。
複雑なのは...
1)あの人さらいのpostに書いた薬品にウィルスが混入した疑惑です。中◯的には、そこは予定外だった?この薬品は人身売買に、大いに繋がりがあります。
2)麻薬は中◯で沢山作ってますよね。日本にも若者たちへと渡ってますが、大きなルートは先ず南米へ輸出し、南米経由で北米とヨーロッパへ。
3)上1と2が米軍の麻薬/人身売買戦争へと繋がり〜の。
4)未だupしてないけど、5G絡みやビル・ゲイツ絡みがあります。
2020/04/05
@ユキリン さん
ですね。
予想以上に広がったのでしょうね。
大統領選挙前ですし、、株価も下がりこの後どうなるのかな〜世界事情、駆引きですよね!

指先🩸ピッてする血液検査で抗体出来て感染していたか、今感染しているのか?
って言う検査がもうあるみたいですね。
インフルエンザの検査みたいなのでは時間がかかるけど、これだとすぐにわかるそうです。

でも日本は認可降りるまで時間がかかり、保険も適応されていないので、、高額とか朝のテレビで言っていました。
2020/04/05
@ga- さん、3/27の垣根の薔薇のところで、ともさんと現政権が何やってるか、色々話したので読んでみて下さい。
頭がショックでぐるぐるしてきますけど🤭。

検査キットに中国ウィルスがって話があるんで、近々まとまったらupします😥。
2020/04/05
@ユキリン さん
pic見てみます🧐
2020/04/06
@ユキリン さん
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔
政府が、偽り??????
大げさ…なのかもしれないです⤴️☝
2020/04/06
@そらラブ❤ さん、これは一説で、何の証明も証拠もないですが、人身売買の組織から子供達を救出して、入院させる準備という話が飛び交ってます。
その数、10,000人以上とか😱。
2020/04/06
@ユキリン さん
すご!😱😱😱それだけの子供たちを救えるってことですね~⤴️⤴️⤴️
そうなってくれたら✴✴✴
2020/04/07
@そらラブ❤ さん、もし本当だったら、軍人さん達も大変だとは思いますが、一人でも多くの子を救って頂きたいです🙏。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
いいね済み
47
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
24
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
ロサンゼルスからの投稿です。宜しくお願いします😊 🇯🇵ワゴンセール⬇️ https://youtu.be/cBiMdqR4pbI?si=1cDhBxx3F9UjRf3G 💉中止を求める国民連合に署名をお願いします!🇯🇵の未来の為に!⬇️ https://stop-mrna.com/ 🍫屋の新薬⚠️☣️ https://twitter.com/ficc_ystk/status/1751444724379254830?t=550kHEs7M7eFlSDdshPGAw&s=19 ケムを上空から見る⬇️ https://twitter.com/BGatesIsaPyscho/status/1735350312762847702?t=gsLYf1YuM6ywj4jDLdB0hA&s=19 ジオエンジニアリング☁の✈️内部構造 https://youtu.be/j7TOPdn_d6o テレグラム⬇️ https://t.me/leysle_love_saves_the_world レプリ🦊 https://note.com/hiroshi_arakawa/n/na616d625c09d https://x.com/i/spaces/1jMJgmWDrMlKL 🔥 https://twitter.com/Xx17965797N/status/1597687924682010624?t=EVN2JjQaCJXM5gr2h0B8HQ&s=19 マイナンバーカード規約 https://youtu.be/uRUCYsjbZoI 日本語訳付 ドキュメンタリー https://yatsulog.com/diedsuddenly/ 解毒ガイド⬇️ http://worldcouncilforhealth.org/resources/spike-protein-detox-guide Stop spraying us. Save 🌍. https://youtu.be/OvKfypOUH3E 🇺🇸国立衛生研究所⬇️ 対流圏における石炭フライアッシュ有毒化学地球工学(ケム)の証拠:公衆衛生への影響 https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC4555286/ ミディアム⬇️ https://medium.com/@leysley/ 🙏🕊 https://youtu.be/0W0vTsM7Gps ブログ⬇️

場所