警告

warning

注意

error

成功

success

information

ササっとさんさんの小さな庭,オヘビイチゴ,ベロニカ ウォーターペリーブルーの投稿画像

2020/05/18
ベロニカ ウォーターペリーブルーと
オヘビイチゴのコラボ(❁´ω`❁)
かわいい(@♡▽♡@)💕💕
同じベロニカの仲間に有名なオックスフォードブルーがおられますが、この子はあんなに派手にビッシリ一面のお花🌸って感じにはなりません!
葉っぱの奥の花茎から下から順に咲き進むため、
常に葉っぱからのチラリズム(。>ㅿ<。)
どうか!1歩前へ!!!
ナチュラル好きにはイイ✨花色も控えめ(*´˘`*)♥
オックスフォードブルーより成長は早く、よく伸びて下に垂れる子✨
こんもりビッシリがお好きならオックスフォードブルー!
可憐に清楚がお好きならウォーターペリーブルー!!
どちらがお好みでしょう( ´艸`)
ササッとは、、、
ドコドコドコドコ(太鼓の音のつもりなの?)
派手なヤツ!!!ガバーーっと(◍˃̶ᗜ˂̶◍)
ギュッと!こんもり✧٩(ˊωˋ*)و✧
オックスフォードブルー!!!

あっ、、しまった、、聴こえたΣ(゚ω゚ノ)ノ
ごめーーん・゚・(。>д<。)・゚・
アナタはあなたで好きなのよぉーー(´;д;`)
どちらかといえば、ね!ほら、強いて言うなら、、ね?
どっちも好きよぉーー!!!!
(あとの祭り)
2020/05/19
あらー、じゃあこのウォーターペリーブルーさんは私がもらっていきますね♪

っていうのは半分(半分?)冗談として、
薄色と蒲公英色のコラボ! 素敵や~センスの宝石箱やぁ~!!(彦摩呂憑依)
2020/05/20
@オリカナ さん
なんか憑依したΣ(゚ロ゚;)
彦摩呂の苗さらい!!
おまわりさーーん!!ココですーーー!!!
コッコ!コッコーー!!!(イモト憑依)
2020/05/20
@ササっとさん さん

イモトさんのそれはごめんなさい何のことかわからんのですが、うちの2歳が好きな食べ物飲み物を見せられたときに、欲しいとか食べたい飲みたいとか言う代わりに、自分とこのテーブルをツンツン指差して「こーこ、こーこ!」(ここに置いて)と言うので、そっちの声で脳内再生されましたありがとうございます。うちの2歳べらぼうに可愛いよ!(急にどうした知らんがな)

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

小さな庭に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

小さな庭のみどりのまとめ

いいね済み
13
2024/04/24

アオダモ

シンボルツリーとして、家族で植えたアオダモちゃんの成長記録として。
いいね済み
21
2024/04/23

mossの春ガーデン記録4月

あれもこれも通常より早い開花で📸忙しい2024の春☘️記録に残し翌年の参考に📝
いいね済み
90
2024/04/23

玄関前の移り変わりvol.2 (2023〜)

2018年から何もなかった玄関前植栽スペースを綴っています。あまりにも長くなってしまったので2023年から新たにvol.2を作りました。 備忘録として、花木の成長や季節の変化の様子を綴ります🌱
グリーンアドバイザーのササッと。福井から岐阜県に引っ越して元気に借家の庭をいじってます!新しい庭でも小人を呼ぶべく奮闘中!引っ越して早2年半。4人の子供たちと庭がスクスク成長しておりまーす!

場所

キーワード

植物