警告

warning

注意

error

成功

success

information

カゴッチさんの投稿画像

2020/06/04
ハイポネックス さんがモニターを大募集しているそうです。
HPから応募されてはいかがでしょうか?
写真は使い回しでごめんなさい。
リキダスの高い方、使われていますか?
植え付け時だけ使う感じなんでしょうか?
夏バテ始まりそうなので、買ってみようか迷っています。
2020/06/05
@ともちゃんの鉢栽培 さん
リキダスは原液とストレートとアンプルしかないと思いましたが、他にあるのですか?
2020/06/05
@ともちゃんの鉢栽培 さん
活力剤は水やりの時に規定値より薄くして毎日あげてもいいですよ。夏はそうしてました。
@カゴッチ さま
ストレスブロックと名前を変えてしまったようです。
リキダスのハイグレードが前はあったんです、
@カゴッチ さま
毎日😱!!混ぜて与えるだけでも大変ですよね😅

花後にはせっせと週に1回、2回リキダスあげていたら調子が良くて、やっぱりこれから必要性を感じて調べてました。ストレスブロックは夏バテに良いと書いてあるもので。新商品なのかな、、、
あと、ペンタガーデンプロも梅雨前に撒こうとおもいましたが、結構売り切れでした〜これは株元にあげると良くなかったのですが、薬剤撒く時に一緒に混ぜてしまって葉面散布は結構良いように感じています。
でも、梅雨になるのか謎ですね、、、ギラギラしてて弱りそうなくらい😰ペンタはまだ必要ないかも。
2020/06/05
@ともちゃんの鉢栽培 さん
ストレスブロックは初めて見ました。
@カゴッチ さま
なんか良さそうな(我が家には)
買ってみます〜😉

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

奈良で生まれ、いろんな生き物や植物と共に育ちました。今はバラと共に生活しています。一応、趣味です😅