警告

warning

注意

error

成功

success

information

コアラさんのお出かけ先,紫陽花,ブルーの花の投稿画像

2020/06/21
荻窪公園あじさいの丘 ③

青いアジサイ
やっぱり一番見たかったのはこの色です💙

写真には一部しか映らなくて残念ですが、青いアジサイの海が、心に爽やかな風を吹き込んでくれました☘️🦜
2020/06/21
コアラ さん、青い紫陽花の海が続いているようです💠💙💠💙✨

やっぱりこの色が好き😊💙
2020/06/21
@ゆめかむ さん
やっぱりブルーですよね〜💙✨🥳
2020/06/24
こんばんは。
はじままして。
青い紫陽花前線2020にご参加いただきありがとうございます。この企画は桜前線みたいに紫陽花の様子を調べ、みんなで共有しようというチーム・ブルーの企画です。
ゲストも参加することができますが、投稿ルールに添った投稿をお願いしています。蕾・開花・満開など一つの紫陽花を数回投稿して下さい。コメント欄に撮影日・撮影地・投稿回数の記載をお願いします。

🟦対象となる紫陽花
地植えまたは自己所有の鉢など他の場所から移動されていないもの。今年購入したものなどは来年から対象となります。四季咲き紫陽花はコメント欄に番外編と入れて他の紫陽花と区別してください。
2020/06/24
@Mr. マー さん
こんばんは。
コメントいただき、ありがとうございます🍀

ルールがあることを存じ上げず、軽い気持ちでタグ付けしましたが、投稿ルールに添った投稿はできそうもありませんので、申し訳ありませんが、タグは外させていただきます。(時間や物理的な都合からです)
これからも、ブルーのお花は追いかけていきますので、よろしくお願いします。
2020/06/25
@コアラ さんへ
おはようございます😃
紫陽花前線はチーム内を想定していました。
チーム内でもルールが分かりにくくて投稿要項をまとめました。紫陽花を観察することでみんなの気持ちを一つにするのが目的です。

青い花がお好きなら
🏷青い花マニア
はいつでも誰でも使えるタグです。

チーム・ブルーのイベントは

青い花と雫のコラボで
🏷雫2020
(梅雨時のイベントです)

青い花で暑い夏を涼しく!
🏷青い花で納涼祭2020
(夏のイベントです)

どちらもゲスト参加できます。
今年の期間内に撮影されたpicをお願いします。

紫陽花前線は自分も紫陽花を持っていないので通勤途中に撮っています。無理をしないで自分のペースで参加できるようでしたら、来年は蕾からお願いしますね。
2020/06/29
荻窪公園素敵ですね💖🤗
まだ行ったことがないのですが
その素晴らしさはスリーフラワーさんや
家族に聞きました
みんなそれぞれ素敵な写真を見せてくれ
コアラさんの写真で
ますます行きたくなりました🤩
来年いい時期に訪れたいです🥰
2020/06/29
@ミニマ さん
私も昨年初めて行った荻窪公園アジサイの丘です💚ご覧いただけてよかったです😄
ミニマさんのご実家からも遠くないのでは?
今年はイベントが中止になったようですが、来年は私もホタルも見にいきたいと思っています🍀🎇

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
41
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
15
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
いいね済み
75
2024/04/25

真っ赤❤な霧島ツツジが燃えるように咲く、長岡天満宮へ。

2024年3月、梅を見に出かけた長岡天満宮。目にした霧島ツツジが咲く季節の写真💘。4月には絶対行くぞ!!と誓って🤭 2024年4月25日晴天🌞、行ってきました〜✌半分位散ってる木もありましたが、まだまだ綺麗でした💓
🎀アイコンを変えました🌹2021.11.30 花と緑と音楽と美味しい物のある生活をめざしています。きれいなばかりではない、植物の自然な姿を追いかけています。 2018.12.20スタートしました☘️ カバー画像は、野反湖:上信越高原国立公園 群馬県中之条町 です。

場所

キーワード

植物