警告

warning

注意

error

成功

success

information

さようなら三角コーン~オール首ちょんぱ大会 Vol.3

投稿の削除

この投稿を削除しますか?
首ちょんぱだけを厳選セレクト。 Rー15指定。残酷描写が含まれています。
がんばれ三角コーン最終第3巻は、ファン待望‼️ オール完全首ちょんぱ‼️ をお届けする。

たぶんこれが最終巻だ‼️ 泣く泣く捨てたお写真多数。
完全に首が切り離された三角コーンのみを厳選セレクト👍

目を背けてはならない。この現実を直視しろ‼️
首ちょんぱ と 木っ端微塵、、、

キミなら、どっち❓
壮絶ですね。殺害現場です。

被害者は三人。首ちょんぱがひとつ、右のに重なってますから。
おおきなコンビニ袋を孕んでいた、事件性の高いお写真。
ホールインワンですね。

物故し役目を終えたコーンが、草花の額縁として生まれ変わった瞬間。
こちらはパーパットを外してしまいました。ボギーです。
逝ったコーンに手向けの花を。
デイケアサービスの駐車場裏。わりとまだ新しいパックリ。切断面が初々しい。

無断駐車を禁じるコーンの頭部も欠損。ハンガーと干したタオルの生活感。
ファミリーマートでコーンファミリーの一家心中。
首だけってのはなぜか、あんまないのよ。

コロコロ転がって、ジャマになるから片づけられる説。
それが支柱に刺してあるのが 首狩り族。
支柱を借りてでもなんとか立つ。

バリアフリー社会のお手本。勇気をくれる。
立ち入り禁止のロープがあって、遠くから失礼。
同じく。人様のお庭ですんで。
ここも入れなかった、、、密室殺人よ。
典型的ビートルズ写真。ジョンレノンの頭上だけ、花も枯れてる。
これもビートルズ。鉄柵で中に入れず、頭上にカメラを掲げて撮影。
縁日の輪投げ状態ですね。
こんだけいたら2人くらいサボってもOK。
真ん中の青コーンのパカっが、手前の赤にかぶせてある。古いタイプの手品。

、、、はともかく、ダイキンエアコンの室外機がいっぱい。
つづきましてバーを使った演技種目を、、、
これもよくある光景なのだが、、、いちばん陰惨だったのを。
折れちゃったコーンの代わりに鉄棒を使った三角魔法陣。

これは儀式(復活の)ですんで当然、ちょんぱされた下リングを、捨ててはいけない。
これも黒ミサの真っ最中かと思われ、、、
これだけがあった。整然と。コーン下、コーン下、送水口。
影を見てもらえればわかるが、抜けない。

おとなの知恵の輪。
これも知恵の輪。これはがんばれば抜けそう。
切断されたコーンの頭部はどこかへ消えて、、、

残るのがこのリング。切り離されたとたん、誰の目にも映らなくなるらしい。

これを 石ころぼうし(ドラチャン) と名づけたい。
はっきりいってね、まだたくさんお写真あんの。キリがない。3巻でおわりにしたいから、泣く泣くお写真カットした。

で、なんでこれ選んだか、もう麻痺しちゃってわからない。
残されたリングがすり減ってるのが、もっとも切ない気がする。
前回これを ヘルリング(地獄の輪) と名づけたが ミッシングリング というのがいい気がする。

失われ、どこにもリンクすることのない。永遠の疑問符。

それがミルフィーユになっているのだから、、、

ミッシングリングがつながる先はミッシングリングのみ。
なんだかわからないジャマな容器と、ブロック塀は崩壊寸前。令和日本の縮図を見る思い。

最初はこのリングオンリーにしようと思ったん。でもね、頭部が残ってる方が、陰惨さが伝わるのよねー。
首がなくなると急速に、透明な存在となる好例。

そこがゴミ捨て場だというのに‼️ 誰もこれをそこに捨てようとしない不思議。
これも意味不明。折れた頭部をコンクリにかぶせたのが、転がってた。

たぶんアート。
これもアート。自然界が作り上げた。
これもアート。

それかタコウィンナー。
鉄柱に刺して固定、割れたゴムがなぜか輪の中にギューギューつめこんであった。
上も下もどっちもすり減って、あんだけに、、、
コーナーを背に、、、真っ白に燃え尽きた、、、

あしたのジョーのラストを彷彿させますが、わりとパーツが揃ってるのに注目。
パーツが飛ばないよう重し。
パーツがなくならないように、、、

復活の儀式に備えて、、、
お母さんが畳んでくれた、明日着ていく服のように、、、
また出た‼️ ミニ四駆世代‼️

改造小僧‼️
新人類‼️ 逆さにくっつけちゃう発想がユニーク。
新宿は怖いとこよ。

治安の悪さが伝わるでしょうか。
乾かしてるのかしら❓ 

のび太がタイムマシン乗ったときの、背景くりそつ。
あれが倒れて三角コーンを直撃したんじゃないかしら、、、

わりとカオスなお庭。警察がくるまで、現場はそのままで。
無縁仏のようなお写真を散々みて頂いた締め括りに、墓地の横で逝く三角コーンを。

そして借景となっているあのおうちは、空き家だ‼️ 障子がビリビリ。
最後に明るい話題です。

門止めとして第二の人生をあゆみ始めました。
2022/06/05
わーい一番~~(ノ・∀・)ノ
2022/06/05
超大作。感動した‼️
2022/06/05
@キャー‼️助け太カメに連れられ太。 さん

見てきた。
都会を堪能したよ。
コーンを捨てない理由を知りたい。
誰のものかわからないから、ジクジクと存在するのかな・・・

国交省の管轄かな。環境省と合同で
「コーン庁」を作ってもらう。
2022/06/05
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 さん

キッシーが答弁で

「え、えー、コーンの、廃棄時期、見極めに、ついて、う~」
とか見たい‼️
@✢fooco✢ 岸田ノートに詳細に、砕けたコーンを模写する総理。
2022/06/05
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 さん

政府の顧問として、呼ばれるね。
キャー‼️さん‼️
@✢fooco✢ まじかー‼️ 七月の選挙出る❓

三角コーンをぶっ壊ーす‼️
2022/06/05
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 さん

サンダル履き替えてね。
行ってらっしゃ~い(^_^)/~~
2022/06/05
ごちそうさまでした💕
2022/06/05
🤣🤣🤣🤣🤣🤣
泣きながら爆笑🤣🤣🤣👍🏻✨
@めめぞう ちゃん。ありがとう。最高のリアクション👍👍👍

そしてさようなら、三角コーン。
2022/06/05
切な面白かっ太…(コメントが楽しい)

頭がどっかに行っちゃってるのはもう
切ない極地ナノダ(´д`;)トホホ…
@かぶと さん。うー。すんません。ボクなんかもう、ホームセンターに売ってる新品の見ただけで、悲しくなりますよ。

末路が透けてみえるので👍
2022/06/05
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。

ブハハハハハヽ(;▽;)ノハハハハハ!!!
夜シャッターの前に小さな机出して座ってる占い師のおじさんみたい🔮
私も出逢ったら🤳しちゃうだろうな🚀
@かぶと さん。ブハハハハ。あ、コーン占いって出来るかも。

コーンの割れ方で明日を占う。
2022/06/06
大作〜
ふぅ〜ぅ
終わった❓

コメントよかた👍
お写真たくさん
がんばったで賞💮
@けいちゃん うー。ごくろうちゃん👍

今日、サッカー、ブラジル戦だよ。ぜったいにみてね。もう、終わるけど👍
2022/06/06
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。

⚽️興味ないものー
チャンネルは⚽️だけど
あーあ いれられた⤵︎ バカッ( *`ω´)

きさらぎ駅 観てきた

『世界の何だコレ!?ミステリー』の「異世界へ迷い込んだ男」と勘違いしてたー
前にTVで観て良かったのよ、これ

きさらぎ‥は、ただのB級ホラーだったわ⤵︎
@けいちゃん なにそれ、映画❓ なんにもわからんぞ👍

じゃ、サッカー見ますんで、アイス食べまーす‼️
@けいちゃん ブハハハハ。ゆーなよー。いま、録画でみてんだから、、、

まあまあ、負けるわな👍
2022/06/10
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。
三角コーン🔺注意して見てるんだけど・・・
こんなにおかしな場面はない💦
何回見ても何回読んでも
泣くほど爆笑ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
@めめぞう っち。ちゃんと下ばっかみて歩け‼️

それから5枚たまったん。もう撮らなくていいのに撮っちゃう。
2022/06/11
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。
本📖にしてほしい🤣🤣🤣🤣‼️‼️‼️
飽きない🤣‼️
笑える🤣‼️
大好きヾ( 〃∇〃)ツ ‼️‼️‼️
@めめぞう ‼️ じゃ、コロタン文庫で出す❓ チョーお写真いっぱいつめこめる‼️ 背中がばっくり割れるほど👍
2022/06/14
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。
頑張れ(๑و•̀ω•́)و‼️‼️‼️‼️✨
中学校の野球部⚾️
3年生4人 1年生2人〜(༎ຶ⌑༎ຶ)💦
@めめぞう なにそれー。ブハハハハ。試合できないじゃん、、、

守備がたりないとこ、三角コーンたてとけ👍
2022/06/14
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。
୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·‼️‼️‼️‼️‼️
(👍 ̄▽ ̄)👍✨✨✨‼️
2022/09/09
あー😮‍💨10年前なら、私が車で引き倒した首チョンパ君が家にありました〜🤣
2022/09/09
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 さん✨✨🐸💕踏み潰して粉々にしてアプラゴミの日に出したと思います😓

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ジャンクガーデンに関連するカテゴリ

ジャンクガーデンのみどりのまとめ

いいね済み
24
2023/04/08

新・深夜の空き家 〜しょのいち👸

新深夜の空き家の世界へようこそよう子。 失敗に終わった旧シリーズの反省
いいね済み
10
2022/08/05

さようなら三角コーン~オール首ちょんぱ大会 Vol.3

首ちょんぱだけを厳選セレクト。 Rー15指定。残酷描写が含まれています
いいね済み
0
2019/11/03

もう、冬眠したかな?

今年、我が庭にいた美しいカエル。 カメラが近づいても逃げなくて、モデルに

ジャンクガーデンの関連コラム

男前で超絶クールな『ジャンクガーデン』のススメ!お手本にしたい”ジャンク”なコツ、教えます!の画像
2016.05.30

男前で超絶クールな『ジャンクガーデン』のススメ!お手本に…

こんにちは。花と多肉好きライター、ariです。 『ジャンクガーデン』という言葉、どこかで聞いたことはありませんか? 『ジャンク』とは、一般的に「がらくた」という意味。…

人気のコラム

いいね済み
511
2024.02.14

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧…

いいね済み
425
2019.10.16

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!…

いいね済み
330
2022.08.31

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にも…

いいね済み
327
2020.01.29

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ…

いいね済み
286
2020.01.15

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!…

いいね済み
271
2024.02.14

冬に咲く花といえば?寒い時期を彩る人気の冬の花一覧…

いいね済み
257
2022.12.07

ミニトマトの育て方を徹底解説!プランター栽培の方法は?水やりのコツや、苗…

いいね済み
315
2022.12.09

バラの花言葉|色や本数で怖い意味にもなる?愛を伝えるなら100本がおすす…

いいね済み
250
2023.01.05

【色・本数別】ひまわりの花言葉には怖い意味もある!花束におすすめの大きさ…

いいね済み
240
2022.08.05

ユリ(百合)の花言葉|色別で怖い意味があるの?花の特徴は?…

開催中のフォトコンテスト