警告

warning

注意

error

成功

success

information

コーンはつづくよどこまでも 〜Vol.6

投稿の削除

この投稿を削除しますか?
今年も溜まってしまいました、つぶれコーンのお写真が、、、 冬には恒例「空き家紅白」がございますので、コーン大会は夏の風物詩としよう、そう決めた👍 夏休みの宿題を、最後の日に泣きながらやるタイプだったこのボクが‼️ 夏休みになる前に、もう完成してしまった自由研究‼️ サマーコーンスペシャル‼️ 第6弾‼️
東京で見たコロナ社って会社。
 
コロナ禍でつぶれちゃったのかしら、降りたシャッター、門番のようなコーン。
今回はずら〜って並んでるコーンを総特集しますんで、まずは許しを請うかのような「跪拝」からスタート。

このまま遺跡となれば、屈葬ですね。
これ地味ですけど、あんま見たことない割れ方。新種発見かしら、、、

イソギンチャク。
盛られた多肉、丸太の向こう、コンクリブロックに囲まれて、、、

ヘッドを失くして残された輪っかを「ミッシングリング」と名付けました。
折れたヘッド部はコロコロじゃまなので、処分されてしまいがちなのですが、、、

植垣に逃げ込んでセーフ。
死にたてほやほやのコーン、、、

見れば点々と、ミッシングリングが、、、

コーン連続殺人事件、、、
路地の隙間にさっきの2コの、折れたヘッドが押し込まれていた、、、

ハードボイルドシティ、町田、AM10時。
最後の一匹。
ここ、埼玉、東飯能。次の駅まで1時間半くらい歩いた、、、

延々とこんな景色。

草木もコーンも何も無い。
4本コーンが並んでいる光景を「ビートルズ」と名付けたものですが、、、うちひとつだけが決まって潰れている(ジョンレノン)。

採&送水口と等間隔でコラボしつつ、木っ端微塵のコーン。
つづきまして、パンダのかわいさをマックスまで引き上げる魔法のアイテムが「タイヤ」ですね。

コーンと絡めばあら不思議。コーンがかわいく見えてくる♥
ほら、ラジアルかわいい♥
上に乗ってなくてもかわいい。

そして、今回、どうやら新たなカテゴリーを発見したようなのです、、、

もう、分類しつくしたとばかり思っていたのに、、、

つぶれコーン道の奥深さ‼️ 

この、オシャカコーンが層をなして積み重なるのを「ミルフィーユ」現象と名付けましたが、、、
渋谷はいま、新しいビルをジャンジャン建設中。

こうして積まれたコーンがまるで、重ねた座布団のようだと気づき、、、
横並びに座布団の数を競う様はまさに、、、


「笑点」‼️‼️‼️
山田くん、コーン平さんに1枚差し上げて、、、
10枚獲得した喜びに座布団からすべり落ちる在りし日のコーン平師匠。
ここ、さがみはらの米軍基地、の返還予定地。

年に一度、さがみはらフェスで開放されます。

ひとつひとつのコーンは非力ですが、バーでつながることでパワーアップします。
バーの長さと釣り合ってないが、肉のやわらかさには定評がある。
ちなみにここ空き家。

空き家の路地がたまり場にならぬよう、模範的コーン&バーの使い方。
コンビの相方が一方的に損傷すると、哀しみが倍増するのもバー。

この壁際になにが❓

もう立ってらんないから、ここに立てかけてんのかしら、、、
これもほんとによく見る光景。

300円で買えるのだが、、、

使えるものは最後まで使いましょう魂をビンビン感じる。
こんなんなっても使命を全う。

そう。バーはいくらでも繋ぐことが可能です。

コーンふたつならどうにも立っていられないシリアスイシューでも、逆サイドに伸びたバーによって力の均衡を取り戻した好例。
あのグシャコーン単体ならとっくにお釈迦だが、、、

コーンは連帯責任。カバーしあって任務を全うする姿は涙を誘います、、、
ブハハハハ‼️ ここまでくると笑える。
もうしょうがないからテープで固定。
なつかしのプレイクダンス、、、

の、ウェーブ‼️‼️‼️
最初からテーピングするとゆー、この弱気。

それでも5番目がもうあぶなっかしい‼️
これも味わい深い、、、

手前から「ハラキリ」「タコチュー」「リーン」と様々な損傷ポーズでつながれた、最後が「ミッシングリング」。

路地裏のつぶれコーン謝肉祭。
絵に描いたようなデッドエンド。
で、ここは渋谷区宇田川町。

あんまない両サイド数珠つなぎ、勝ってうれしい花いちもんめ、あまつさえ片輪車走行で内側に傾いでるので、遠近感を狂わせる、魔の三角コーンロード。
スケルトンのコーンを初めて見ただ、、、
バーなしの列コーンをもうちょっと見てみましょう。

コーンはともかく、アルミ缶も錆びて潰れて、パーキングもなかなか受難ですね。
レミング(死の行進)が、草につっこんでいくとゆー、、、
これもなかなかの汚れ具合。

は、ともかく。あの白いとこに入られたくないんだなって、よくわかるね。

コーンってちゃんと働いてんだ。
ひとつひとつすぶさに見てっても、どれも主役級のダメージコーン。

が、道路いっぱい左右に並ぶ、昼間なのに覚めない悪夢のストリート。
で、極めつけ。手前左右、どちらもばっくりスリット入ってるのわかるかしら。

もうどこにフォーカスしていいのやら。
これはもう、いろいろすぎてわからない。こんな競技あるよね、新しくオリンピックに採用されそうな。
これをこしらえた人は、大真面目にこう並べたはず、、、

子どものいたずらとしか思えんが、、、
さあ、フリーキックのチャンスです、、、キッカーはエンドウ。

花野菜にやさしくおねがいします。
そしてここはさがみはら、津久井湖。

あまりにも壮大すぎるコーンとバーのみを使用したアートに大爆笑。

だいじょうぶか❓ さがみはら❓
三角コーンは風景の一部であるとゆー側面をも持ち合わせ、都市に彩りを与える。
 
互い違いに置かれた後列の大鉢と、美の世界を形作る。

≫コーンは風景の一部である。
雑居ビルの路地裏アート。

あそこにコーンの赤がなかったら、そこは灰色の世界だ。
おそらくやってないであろう朽ちたラーメン屋とゆージオラマに画竜点睛を穿つ、ほどよく曲がったバーにつながれた三角コーンの赤。
被写体にはいっさい手を触れないのが撮影ルール。

折れたコーンの指す先は、、、前前前世から、もちろん墓地に決まってる。
じゃ、最後に、今回のベスト3の発表デス💀

ここは空き家アパートの裏口。

カオスすぎて言葉がない。立入禁止のマークが男子便所であることからして、、、
横浜の黄金町とかその辺。

コーンもともかく、あのチャリの壊れっぷりったら、、、

町にあってはならない、さびついた夜のオブジェ。
そして今回の優勝は、こちらのお写真。
 
頭パカっした男女のコーンが、室外機の隙間にちょうどぴったり‼️ってことを発明した下町のエジソン作。
あまっちゃったから、さびついた夜のオブジェをもうひとつどうそ。
あと表紙のお写真。八王子の短いトンネルの中に、近所の小学生が描いた気球がみっつ。
2023/07/01
やはりコーンと空き家シリーズが好きですなァ❣️
今回はクソ長くて・・❣️
読んじまった🤣🤣😵‍💫
@ちあき さーん‼️ うー。コーン冥利につきるってもんですよ、、、

せめてもの供養につづけてます👍
2023/07/01
わたしからも チーーーーーーン🙏
2023/07/01
なげーんだよ!
えんどうのキック⚽️は
面白かった!   チ〰〰〰〰ン🙏
2023/07/02
気球に乗ってるの 猿なんだね😂
@✢fooco✢ ちーん🙏 ほんとだ😂 だれがモンキーやねん、、、

草津に片岡鶴太郎記念館あったよ。もちろん行かなかったが。
2023/07/02
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 さん

猿だけって 😂


落合〇満記念館と競る「行きたくない度」
@✢fooco✢ ちん‼️ きっとなんかの悲しい実験だな。

落合記念館は真剣に行こうと思ったよ。めちゃくちゃアクセスが不便で、マイカーないから。
2023/07/02
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 さん

落合さんと会えるなら行きたい❗️

なんか矛盾してるけど。信子さんでもいい🤣
@✢fooco✢ ちん‼️ そーなの。なんか昔は、正月とかまったりしてるときは、ファミリーがそろってたりしたんだって。

あの息子、フクシ君も。

フクシのおもちゃが入ってるだけの展示があったとか、、、

入場料がめちゃくちゃたかかったような。まだあんのかな。
2023/07/02
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 さん

キャーさんが作ったオモチャ、

こっそり置いてきなよ(~ ´∀`)~
2023/07/02
久しぶりのホッコリコーンpic pic👏🏻👏🏻😻

☝🏻この気球のpic👍🏻👍🏻👍🏻✨
  気球がGO‼️💨💨💨💨💨💨
🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀
凄いスピードで打ち上げられてる😹😹😹
……描いた子見たら喜ぶだろうなぁ💞



『被写体に一切触れないのが撮影ルール』

本当だろうか…

………ちょっとだけ怖い想像してます💭
@かぶと さーん‼️ いや、ほんとよ。ボクなんかが手を貸さなくても世の中はおもろいこと転がっとるんです。

足を動かしてくまなく探すだけで。

ここ、八王子の駅から30分ほど離れたとこで、謎の短いトンネル。でしでし‼️ 子どもの絵はもっと掲げるべき‼️ 街のあちこちに‼️
2023/07/02
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 様〜‼️

コーン蹴っ飛ばして🤳✨してないわよね❓
   🙀💧…ッテオモタ👆🏻誤字コッソリ直シタ


シャッター街のシャッターや
怖い暗いトンネルの塀とかに
ちびっ子画伯に描いてもらいたいなぁ🎨✨
@かぶと さーん‼️ こないだ買った 天使の雫、日にあてちゃダメだったみたい、夕方だからいいかと、出しといたらぷっくりの葉っぱがみんな落ちてた。グスン

そしてさっき出かけた花屋で、セール110円 のお買い物をしてきました、、、

水曜日をチェケラ‼️‼️‼️
2023/07/02
@キャー‼️ 人気のおしゃれカフェで力士と相席だっ太(チョーセマイ)。 様❓コメンしないでと感じましたが…

日本で指折りのカクト・ロコが多肉植物図鑑で

『栽培環境:直射日光があたり風通しの良い場所を好む..』とネットで書いている

売り場の環境下から徐々に慣らすと言ったら
あゝそうでしたと言ってらしたじゃありませんか
一体そんなに瞬時に🙉
何が起きたのか…
まぁ私よりも毛玉様やキャリアのある
フォロワー様に聞いてくださいませ🙏🏻チーン
@かぶと さーん‼️ えー。いや、夕方すぎて、そろそろ陰ってたから大丈夫だと思ったんですよ。でも夜みたら、ダイレクトに葉っぱが落ちてて。
2023/07/02
こんばんは♪
コーンの人生色々ですね🤔

それにしても今回もマニアック!

GSでは色の三原色を駆使した、煌びやかな投稿が多いですが…

キャーさん、ほぼおじさんの弁当🍱色で締めくくりましたね🤣

神〜✨

@ゆきたろう さーん‼️ うー。わんばんこ👍

色なんかくそくらえですよ。赤さえあればそれでコーン👍
2023/07/06
キャー‼️
ごんぬんぱ〰👐
このまとめ🍀は新着なんだね✨
「またコーンなの😮‍💨」と思ったけど
今回はめっちゃ笑えた🤣🤣🤣
キャー‼️のボキャブラ炸裂🌋
途中…とんがりコーン🌽やソフトクリームのコーン🍦も出てきやしないかと
ちょっと期待しちゃったけど
相模原の津久井湖?
あれはドッジボールをやるのにピッタリじゃない🤔
新感覚ドッジボール✨
最後の壁画 気球に乗ったキャー‼️一族🐵🐵なのかしら…🙄
🐸の住む町には🗻を模ったブルーのコーンが売ってますよ🤭これが可愛いんだ♫
楽しいリポートありがとうございました🙌
@らなたん ヌー‼️ ブハハハハ‼️ なんだよー、絶賛コメントではないですか、、、お熱出るわよ‼️

三角コーンで笑ってるの、うちらだけよ。じゃ、気球にゆられて旅にでますんで、、、
2023/07/07
@キャー‼️ いつの間にかしらないおじいさんと手をつないで歩いて太。
旅人なのか〰ψ(`∇´)ψワハハハ
気球に乗る時にはのあぽんさんも誘えよ🐵
@らなたん ヌー‼️ うー。よく覚えてんね、のあぽんさん😂😂😂
2023/07/07
@キャー‼️ いつの間にかしらないおじいさんと手をつないで歩いて太。
 
のあぽんさん💚
今 メダカ50匹飼ってるんだって🤗

ところで“キャー‼️の一族”のこの壁画は
フツーの落書きじゃないよね?
もしかして 放浪の画家キャー‼️の
ご先祖さまが縄文時代に描いたものなんじゃないかしら…😂
@らなたん ヌー‼️ ヒマなのかチミは❓ なんだその逞しい妄想は、、、

チミの先生のアキラが描いたのでは、、、
2023/07/08
@キャー‼️ しらないおじいさんともだいぶ打ちとけ太。
しるか〰💦💦
はじめ人間キャー‼️トルズ
キャー‼️キャー‼️キャー‼️
のあぽんさんはキャー‼️入れたがり🤣カワイイね🤗

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

ジャンクに関連するカテゴリ

ジャンクのみどりのまとめ

いいね済み
13
2023/12/24

年忘れ‼️第2回〜深夜の空き家紅白2022〜 👸

よせばいいのにやってきました第2回👍 庭木がどうにもこうにも爆発しち
いいね済み
11
2023/07/01

コーンはつづくよどこまでも 〜Vol.6

今年も溜まってしまいました、つぶれコーンのお写真が、、、 冬には恒例「
いいね済み
9
2022/12/24

コーン冬季講座〜総復習・おサライ〜 Vol5

受験生の皆さん、もうすぐ試験本番ですね。三角コーンは勉強すれば確実に点が

人気のコラム

いいね済み
511
2024.02.14

春に咲く花といえば?4〜6月に見頃を迎える春の花一覧…

いいね済み
425
2019.10.16

簡単DIY!「100均製氷ケース」で多肉ポットを作ろう!…

いいね済み
330
2022.08.31

クローバー(シロツメクサ)の花言葉|葉の枚数によって幸せにも怖い意味にも…

いいね済み
327
2020.01.29

カット苗を買ってきたら?購入後の手順と根を出させるコツ…

いいね済み
286
2020.01.15

小さな多肉がギュギュぎゅっと。魅惑の「多肉畑」へようこそ!…

いいね済み
271
2024.02.14

冬に咲く花といえば?寒い時期を彩る人気の冬の花一覧…

いいね済み
257
2022.12.07

ミニトマトの育て方を徹底解説!プランター栽培の方法は?水やりのコツや、苗…

いいね済み
315
2022.12.09

バラの花言葉|色や本数で怖い意味にもなる?愛を伝えるなら100本がおすす…

いいね済み
250
2023.01.05

【色・本数別】ひまわりの花言葉には怖い意味もある!花束におすすめの大きさ…

いいね済み
240
2022.08.05

ユリ(百合)の花言葉|色別で怖い意味があるの?花の特徴は?…

開催中のフォトコンテスト