警告

warning

注意

error

成功

success

information

なず家さんのサボテン水耕栽培,no green no life,これからどうしたらいいの?の投稿画像

2020/07/30

こちら、なんだか予想外のことになってしまいました!

これからどうしたら🤔 もう一箇所育ってるし…

まじまじ眺めています。
2020/07/30
なんか合成してるみたいですね😅
2020/07/31
@ただし さん

接木してるようにも見えます🤣同じサボテンに見えません〜
2020/08/03
確かに😅

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

サボテンの水耕栽培に関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

サボテンの水耕栽培のみどりのまとめ

いいね済み
2
2021/10/17

分頭失敗、、、

片っぽ徒長したつがいのリトを分頭しようとしたらポッキリ割ってしまい、、 、これが正しいやり方か分からないですが水栽培を試しました。 根が無事に生えてくることを祈ります、、、
いいね済み
85
2021/09/26

水耕栽培・ハイドロカルチャー

初挑戦の記録
いいね済み
2
2021/07/08

水耕栽培で復活目指す❗

腐れかけの松笠団扇(マツカサウチワ) ダメ元で水耕栽培にチャレンジ! 何と❗1日目にして発根っっ‼️ こりゃ期待出来そうかな😁 水から出すタイミングさえ間違えなきゃ復活するかも…。ただ、上半分は切り落とさないとダメかも…。

サボテンの水耕栽培の関連コラム

サボテンの水耕栽培|土からの植え替え方法は?根腐れさせないコツは?の画像
2021.12.15

サボテンの水耕栽培|土からの植え替え方法は?根腐れさせないコツは?

猫の額程のテラスにリメイク棚を並べています。多肉4年生。お花や多肉への想いが素敵だなと思うと そっとフォローさせて頂いてます。数あるエケベリアの中でも、チワワエンシスが大好きです。 なずさんと呼んでいただけたら✨うれしいです。 アイコンはシナモン文鳥の「きなこ」白文鳥の「ゆき」もいます。  

キーワード