警告

warning

注意

error

成功

success

information

ややりんさんの季節外れ,ビオラ・パンジー,ガーデンシクラメン❤︎の投稿画像

2020/08/09
季節外れのお花がまた咲きました😲

⬆ 一輪🌼今朝発見👀✴ ビオラか?パンジーか?中くらいの大きさ。こぼれ種からの復活です

⬇ 先日upしたガーデンシクラメン🌼 の今朝のpic まだ元気に咲いていますよ✌
2020/08/09
どちらもすごい!

我が家では枯れてしまいましたが、やはりガーデンシクラメンが咲きました。
一度すっかり花は落ちて葉がすくすく育ったと思っていたら、さつきの咲くのと一緒に庭の片隅で見事に咲きました。
2年ほど続けてその季節にまた顔を見せてくれました。
季節外れなのか、本当はその季節の花なのかわからなくなりました。ははは。
2020/08/09
@ぱそ犬 さん
こんにちは😃✋
ご覧頂き、コメントありがとうございます☺ 4/2のぱそ犬さんのpic拝見致しました。同じガーデンシクラメンを見ると、あぁよく頑張ってくれたなぁなんて懐かしく思い出されることでしょう。
最近の異常気象には、植物も混乱してしまいますよね。私たちも育て方がわからなくなったり、季節感が無くなってきたり、もう大変です😂

素晴らしい富士山🗻のpic沢山upされていて、とても癒されます😌
2020/08/09
こちらこそありがとうございます。

今年は登りたくても登れないので出掛けた時そしてきれいに見えた時は写してupさせてもらってます。
雨の季節の後何度か出掛けているのですがいつも雲に隠れていて、、、。たぶんすっかり雪が消えていると思います。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

植物全般大好きですが 広く浅くでございます☺️ 2020年4月〜こちらで 植物の名前や育て方を教えて頂き📝 珍しい植物や美しい写真に魅せられて💓 お友だちに支えられて 楽しい毎日です🎶 ありがとうございます🙇 間違え・勘違いが多々ありますので😥お気付きの際には教えていただけると嬉しいです 私のpicをご覧になり共感して頂けましたら、無言フォローも有り難くお受け致します

キーワード