警告

warning

注意

error

成功

success

information

コニぽんさんのかき,秋の実り,たのしみ♡の投稿画像

2020/08/15
今年も育ってます
去年は小さめの豊作でしたので、今年は少なめの大きい実が実りそうです。
好物なので収穫が楽しみ🎵
2020/08/15
こんばんは🌙*゚
すご~くキレイなPic(*´ `)
暑さ厳しい毎日ですが、秋が少しずつ近づいてきているのを感じますね(^^)
2020/08/15
@su-jimichi さんのPicに比べれば大したことはないですよ

ホント毎日暑いですね
こちらは湿度があるから沖縄より大変です。😞💦
トンボがいっぱい飛んでいるので秋が近づいている感じです🎵
2020/08/16
@コニぽん さん
おはようございます🔅🔆
残暑の時期だというのに、なかなか暑さが和らぎませんね💦ご自愛ください(^^)
2020/08/16
今日も暑かった?熱かったが正しいかも(^-^;
GSのネタ撮影で出かけましたが花も夏バテ見たいで元気がなかったです。
早く秋が来て欲しいですね。
実りの秋なので(笑)
2020/08/16
@コニぽん さん
最近の暑さは「熱い」が正解な気がしますね😅💦今、ニュースで静岡県が40℃超えたと聞き、びっくりしていたところです( 'o' )!!!
本当に、秋が待ち遠しいですね(^^)
2020/08/16
@su-jimichi さん
こちらで流行ってる?言葉で
「夏は暑い」を「暑は夏い」と言い換える事があります(笑)
やはり温暖化が進んでいるんでしょうね…
少しでも緑化しないとね。

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

開催中のフォトコンテスト

奈良市に住む60歳手前のおっさんです。 日々小さな庭に好きな草花を日々愛でたりされたりされております。 雑草や地衣類が最近興味ありありです。 デジタル一眼もマクロレンズ新調しました😀 一日一花を目標にしておりますが、時々サボります(笑) 量より質と言うか、コメントを通じて言葉のキャッチボールを大切にしておりますので、フォロワーさんを闇雲に増やす事は考えておりませんので宜しくお願い致します。 ※インスタやフェイスブック等のフォロワー増やしやGSのコメントの返信が滞る方、ご商売関連に趣がある方のフォローは致しませんよ。

キーワード

植物