警告

warning

注意

error

成功

success

information

じゅんさんのお出かけ先,今日のお花,自然の美の投稿画像

2020/09/20
今日の花…

🌸コスモス🌸

一面コスモス畑…
武庫川河川敷公園の…昨年11月のpicデス…

Kireiだったわ…

また今年も行きたいなぁ…〜…🌸🌸💮…
🤗🙋🙆🏻‍♀️❣️💒💞🎠🕌💞💒❣️🧡🎀
2020/09/20
じゅんさん、とってもとっても綺麗だわね〜🥰🎶
2020/09/20
@かたかご さん…

一面コスモス🌸💮🌸🌸
キレイだったわ…(*˘︶˘*).。.:*♡

新しい方…何方やったかな!
2020/09/20
🍮さん…💐
2020/09/20
@じゅん さんそうそう💐
2020/09/20
@かたかご さん…

アハハハ😀(*˘︶˘*).。.:*♡ごめんね💧(´;ω;`)
2020/09/20
@じゅん さん
なおみさんという方が新しく入られたので、ヨロシクネ😃

マーさんがチームブルーにお誘いしたのですよ!

私の仲の良いフォロワーさんですけれども🤗

一度に3人も増えて、なおみさんは94番です!
2020/09/20
今年は猛暑でしたが、どうですかね〜?😎💦
2020/09/20
こんばんは🍁

めっちゃ素敵なとこ、ですね🥰

行きたいなぁ‼️…🦠がなければ、、😢
コスモスは癒され、元気を貰えます🥰
ありがとう💕
2020/09/21
@ミンちゃん
@YOSHIさん…
[@id:1060793] さん!


有り難うございます…

一面…コスモス畑は…素敵でしたょ…🌸💮💮🌸🌸💮🌿💮🌸💮🌸🌸💮🌿…


ボランティアの方々のお力で支えられてるようでしたょ…帰りに募金箱にチャリンと…ね…

入園料無料なのょ……😀…

また10月にはお邪魔してみようかな?と…考えてます…💮💮🌸🌿


元気もらえます…優しさも…🌸💮(*˘︶˘*).。.:*♡
💮💮🌿💮🌸🌺💮🌸🌿

ハブあナイスデイ月曜日
楽しい時間…過ごしてね…

有り難うございました\(^o^)/…😀!!🎠💒💒💗🙆🏻‍♀️🎶❣️🤗…
2020/09/21
@じゅん さん、見られて良かったですね。
2020/09/22
素晴らしい、これ以上ないコスモス一面、鮮やか、お見事、あっぱれ写真😊
2020/09/25
@しんちゃん 💞@YOSHI さん…💓

有難うねぇ…🌸💮
kireiだったわ…こんな場所が5、6ヶ所有り…、満喫しましたよ…(*˘︶˘*).。.:*♡コスモス🌸
2020/09/26
@じゅん さん、さすが、芦屋の高級住宅街❣️ (勝手な妄想) 😎🙇‍♀️
2020/09/26
@YOSHI さん…

はずれ…ぶっブー!!

貴景勝…が芦屋だったケド…高級住宅街かどうかは知らないわ…🤭

また今年も行きたいなァ……😀\(^o^)/🌸💮

やっと雨☔あがりました…大丈夫でしたか?
2020/09/26
@じゅん さん、まだ雨降ってます。☂️
貴景勝は、幼少期、芦屋の暴れん坊と呼ばれていたが、これは、野原で自身と同じぐらいの高さの草(多分、芦)と格闘していたかららしい。多分、葦原の暴れん坊が、誤って伝えられた。これを聞いた、貴乃花は、不思議な鍛え方もある、と感心して、貴景勝に目を付けたらしい。😎💦
2020/09/26
@YOSHI さん…

よくご存知!!\(^o^)/…😀!!ねぇ…

貴景勝そんな逸話があったの?貴乃花に見初められたの?!!

…貴乃花部屋出た途端に優勝したわね。今も大関で頑張ってるわねぇ…

明日の優勝争いに入ってます…ょ…(*˘︶˘*).。.:*♡🙆🏻‍♀️💟💜❣️💝💓🤗
2020/09/26
@じゅん さん、単なる相撲ファン兼雑学マニアです。今場所は、貴景勝より、同郷熊本県出身の正代関を推しています。
因みに、四股名の正代は、本名(正代直也)ですが、祖母の名前は、正代正代(ショウダイマサヨ)だそうです。石川さゆりとは、遠い親戚らしい。😎
2020/09/27
@YOSHI さん!

ウンウン…正代…かなり…気合いはいってるわ…

お祖母ちゃん…正代正代
…笑っちゃいますねぇ…🤭…熊本県なのねぇ…
声援がすごいから…地元!

石川さゆりちゃんとねぇ…よく知ってるわねぇ…又宜しくね…🌸💮


優勝のチャンス到来ね…
\(^o^)/🎉💐…

わからないけどねぇ…

トビサル…翔猿?、、、…この字かな…
カッコいいわ…
千代の富士思い出させる体型!!\(^o^)/…😀…

また…新鋭出てきたわねぇ…貴景勝と同じ学校だったみたい…貴景勝が後輩!!まだ若いから…

昨日は勝ったわ…貴景勝が…同じ星に…三敗★★★…

多分正代!が勝つとは思うけど…勝負の世界は…分からないから…楽しみ…

また…

応援するからね🇯🇵🎌🚩

おやすみ〜なさい…🌼🌿…
2020/09/27
@じゅん さん、おやすみなさい💤🛌
2020/09/27
@YOSHI さん…

正代やりましたねぇ…
おめでとう御座います…
(*˘︶˘*).。.:*♡💐🎉㊗️🏆🏅🏆…

ご両親はじめ…地元の人たち大フィバーでしょうねぇ?、、、🎉🍻🥂🎉💐…

翔猿もいい取り組みしてました…来場所も…楽しみやわ、、、…🤗🌺💓🎶🎡💠💖❤️💝🎠🌸💖❤️💙💚🎶🎡💠🎀😀笑…
2020/09/27
@じゅん さん、いや、ほんまに。熊本県出身力士の快挙です。💕👍
バンザイ❣️ 次は横綱目指そう❗️😎
2020/09/28
@YOSHI さん…

正代…負けるかと思ったわ…翔猿の立ち会いなかなかのものでした…

バンザイ🙌良かったわねぇ…\(^o^)/…😀…🌸💮

大関は決まり!!…😀
2020/09/28
@じゅん さん、確かに、翔猿もイイ相撲を取りました。高安も良かったけど、栃ノ心が負け越したのが残念。今の横綱は引退やね。😎🙇‍♀️

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

お出かけレポートに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

お出かけレポートのみどりのまとめ

いいね済み
26
2024/04/26

トミ散歩 ぐんま 2022秋

ぐんまに遊びに行ってきた
いいね済み
47
2024/04/26

浦賀の渡し

小さな渡し船で行き来する 東と西の叶神社 路傍の植物にも癒されました🌿
いいね済み
24
2024/04/26

SAKURA EXPO・ポピーフェア・チューリップフェスタ@万博記念公園 2024

4月上旬に、春のお花を見に万博記念公園を訪れました🐾 ちょうど表題の3イベントが同時開催されている日だったので、園内をあちこち駆け回って写真を撮りまくりました💨 いろんなお花の写真を載せておりますので、よろしければご覧いただけると嬉しいです(*^^*)
根っからのお花好き🌹 令和元年6月からGSさんとご縁があり、知らないお花の名前大分わかるようになり感謝しています😁(=^・・^=) 花散歩もとても楽しくて、知らないお宅のお庭拝見させて頂いて、花の名前の確認、きれいな花への感動、いろいろ嬉しい(>ω<)ことばかり…(=^・・^=)😁 私にとってこのサイトGSが生活の励みと、ときめきの宝庫になっていて、みなさんとの会話、他愛のないおしゃべりもすっごく素敵な時間になっています…🌹(=^・・^=)🌸🌿✿ これからも美しいお花との出会いに心ときめかせて楽しく過ごさせて頂きたいなと思っています‼ペコリ💜😁 (=^・・^=)🌹✿💝💐

場所

キーワード