警告

warning

注意

error

成功

success

information

天空のバラの五線譜さんのバス/トイレ,多肉植物♡,おうち園芸の投稿画像

今日のお風呂の風景です。夏の間、外へ出していたパキラが二倍以上の体積になりました。テーブルヤシは、購入してから、ずっとお風呂にいますが、枯れることなく育ってくれています。

ヘデラやサンスベリア・ロケットなども元気に育ってくれています。中でも、アスパラガスはとても良く伸びています。

孫が帰省して一緒に風呂へ入ったときに、「おじいちゃん、また、緑が増えたね、ジャングルになるよ😁😄」と言ってました。

私にとっては、ありがたい褒め言葉です。

さて、お風呂の中で、久しぶりに投稿しました。

妻が一緒に映画を見ようと言っていたので、妻が寝るまで、洋画鑑賞時間になります。

では、また。
2020/11/07
こんばんは👵
お久しぶりのご投稿を拝見できて嬉しく存じます🤗
それにしてもお風呂🛀の中からとは…🤭

洋画観賞のお邪魔をしてしまいましたね!
では、ごゆっくりお楽しみ下さいませ💕🤗

明日もどうぞ良い一日を…✨
@花ば~ば さまへ 
お風呂に入っていると、お父さん、お風呂が長すぎるよ。映画を待っているのだけど、早く出てね!とやってきました。はーい、すぐ行きますよと答え、アクションじゃなく恋愛映画を見ていました。アン・ハサウェイの主役番組でした。
2020/11/08
プラダを着た悪魔👿、でしたか?

お風呂の時間も眺められていあでふね。
@うさぎ さまへ
おはようございます🌞🌄
『One Day 23年のラブストーリー』です。妻が途中で眠りだしたので、残りは今から見ます🤗🤗🤗
お風呂はグリーンで満たされ、気持ち良いです。
2020/11/08
天空のバラの五線譜さん・こんばんは🙇

癒し系🍀いいですね🤗⤴️
@ぶいがん さまへ
今晩は🌌🌌🤗🤗🤗
今日は、45ポットのすべてを鉢植えしました。
花を買うと気持ちが上がりますね🤩🤩🤩🌹🌹💐💐

GreenSnapのおすすめ機能紹介!

【無料で利用できる】写真を撮るだけ!アプリが植物・花の名前を教えてくれる『教えて!カメラ』のご紹介!

バス/トイレに関連するカテゴリ

開催中のフォトコンテスト

バス/トイレのみどりのまとめ

いいね済み
1
2022/05/19

種植えから8日目🌱

やっと発芽しました✨
いいね済み
0
2022/05/12

みどりのカーペット

種まきしました✨ 目が出るのが楽しみです🥰
いいね済み
3
2019/04/25

エアープランツ

ティランジア・ブルボーサとティランジア・ハリシー

バス/トイレの関連コラム

浴室に飾れる観葉植物7選!飾り方は?管理のコツはある?の画像
2021.02.09

浴室に飾れる観葉植物7選!飾り方は?管理のコツはある?

トイレに置きたい観葉植物8選!風水でおすすめの種類や飾り方とは?の画像
2021.01.16

トイレに置きたい観葉植物8選!風水でおすすめの種類や飾り方とは?

香辛料にもなる可愛い植物ペペロミアの画像
2017.02.09

香辛料にもなる可愛い植物ペペロミア

介護のため62歳直前の2017年3月で退職して、園芸を始めたので、園芸歴は8年目に入りました。そして、GS歴は7年目となりました。つるバラ/シュラブ・ローズ計30種、ブッシュ・ローズ21 種、ミニバラ14種(バラ合計65種)、クレマチス12種、洋ラン6種、多肉植物20種以上、サボテン7種、その他100種類弱の植物を庭で育てています。やっと、土、肥料、病害虫対策の基本、誘引、剪定の知識と技術をを身につけかけたところです。まだまだ、試行錯誤が続きます。80歳まで健康で続けることができたら幸せです。

場所

キーワード